OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

国民年金の領収書添付について

  • 困ってます
  • 質問No.229309
  • 閲覧数129
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 92% (85/92)

超初歩的な質問で申し訳ありません。
国民年金の領収書は次回支払い分と冊子になっているのですが、どうやって添付したらよいのでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

確定申告時のことでしょうか?
私も先日確定申告を済ませましたが、国民年金は年間支払い金額を書けば
領収書は添付しなくてもOKでした。(国民健康保険も)
年末調整や住民税申告の時も添付しなかったような記憶があります。

過去の質問を『国民年金 確定申告』等のキーワードで検索するといろいろ参考になるかと思います♪
お礼コメント
YATTIE

お礼率 92% (85/92)

分かりました。大変助かりました。
どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2002-03-05 05:32:28
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ