• 締切済み

らんま1/2のDVD

らんま1/2の漫画を買って予想以上にハマってしまって、DVDも買おうと思ったのですがなんかすごく高くてこれじゃ買えないかなぁ。と思ったんですが海外版とかを見つけて海外版は安いみたいなんですが、音声とかは日本語なのか、ちゃんとDVDプレイヤー(PS2、PC)などで見れるのか と疑問がたくさんあってちょっと迷ってます。 アドバイスをいただけませんでしょうか? いいサイトを知っていたら教えてくださいw

みんなの回答

• orihalcon
回答No.1

私の知っているDVD(7BOXでTVシリーズが揃います)は中国製ですが、参考までに。 リージョンコードはオールなので、PS2やPCで再生可能です。 但し、思わぬ障害があったりして、途中で再生が止まる可能性がゼロではありません。 また、圧縮率が高いので(1枚あたり8~9話)画像が若干粗めです。 あと、音声は日本語が再生できます。 サイトに関してはゴメンナサイ。実際に住んでいる街で売っているものですから、わかりません。