• ベストアンサー

今日のワイドショーで見たタオル

帰宅したら母にネット検索を頼まれました。 しかし、情報が少ないため見当たりません。 今日の「ザ・ワイド」で紹介された物らしいのですが、においが消えるタオルって知りませんか? 洗濯機に入れて洗うと、一緒に洗った物たちが全部すっきりにおいが消えるという素晴らしい商品です。 シャツやタオルなどいろいろな種類があって、フェイスタオルは500円くらいだと言います。 梅雨時期で、室内干しのにおいが気になり、ぜひ購入したいと思いました。 母の言うことなので、情報は確かではありませんが、わかる方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットで販売している「興和堂」という会社のものでしょうか? http://11kaigofuku.com/ http://11kaigofuku.com/company.html

参考URL:
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/07/19/index.html