• 締切済み

この言葉(名言?)を言った方達って…誰?

タイトル通り、私の心の中にいくつかひっかかる言葉があります。  (ニュアンス的に間違っている可能性有り↓) (1)『売れてるものがうまいなら、    この世で一番うまいラーメンはカップラーメンだ。』 (2)『この世に神様がいるのなら、    そいつは絶対サディストだと思う。』 (3)『いっぺん、死んでみる?』  (1)はミュージシャンの方が言ってたような気がするのですが、 (2)、(3)はまったくわかりません。 どれか一つでもいいので、知っている方教えてください。

みんなの回答

noname#107762
noname#107762
回答No.3

(1)は甲本ヒロトです。 「甲本ヒロト カップラーメン」検索すると出てきますよ。

yoinouta
質問者

お礼

本当だ!でてきました!! ご回答ありがとうございました!!

• oyaji-man
回答No.2

(1)なんですが 2ちゃんねる に そんなようなのが載っていました。 http://piza.2ch.net/musicj/kako/985/985527278.html の50です

yoinouta
質問者

お礼

とりあえずらラルクでは無いのかな?? ご回答ありがとうございました!!

noname#22488
noname#22488
回答No.1

3は”地獄少女”というアニメの主人公”閻魔あい”の決めゼリフです。

yoinouta
質問者

お礼

なるほど~。 今度見てみようと思います。 ご回答ありがとうございました!