• ベストアンサー

職業訓練指導士

パンやお菓子の職業訓練指導士の資格をとるのには何が 必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cho3v
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%B7%E6%A5%AD%E8%A8%93%E7%B7%B4%E6%8C%87%E5%B0%8E%E5%93%A1_(%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%BB%E8%8F%93%E5%AD%90%E7%A7%91) これがまとまっているとおもいます。 別に記載されているリンクなども参考にしてください。