OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ちょっと前まで好きだった」?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228314
  • 閲覧数27
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

この言葉をメールとかでいわれたらどう思いますか?また、もし言われたらどういう反応をしますか?男女問わず回答をお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 20% (23/110)

こんばんわ nightangelです
私は#3の方と似ています

今でも好きな人なら「今はどうなん?」みたいな事を返します それで私の事が好きってなったらこっちも告白しますね
同じく、以前は好きだったけど、今は他の人が好きな場合は「私も昔好きやったよ~」と返します
何とも思ってなかった人なら「今は誰が好きなん?」と聞いて自分じゃないとわかれば相談にのります
嫌いな人なら…「そうなんや~」でおわらせます

以上でした
お礼コメント
noname#116013

回答ありがとうございました。これは実際今自分がいおうかどうか迷っている言葉なんですが・・・。今は・・・。どうなのかちと迷ってしまいますね。でも参考になる意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 22:17:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

彼(女)は、あなたが「じゃあ、いまはどうなの?」と聞いてくるのを期待している。27才の男より。 ...続きを読む
彼(女)は、あなたが「じゃあ、いまはどうなの?」と聞いてくるのを期待している。27才の男より。
お礼コメント
noname#116013

回答ありがとうございますー。実は私がこの言葉を言おうかと思ってるんです。でも実際そういう風に答えられるでしょうね・・・。今かー。では、ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-03 21:58:40

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

neterukunです 今はそれほどでもないんだろなって思いながらも 「君が好きだったときの私を教えてください」 くらいは書くでしょうね。 返事によっては反省もできるし、 進展もあるかも知れないと期待はしますよ。⌒(*^∇゜)v ...続きを読む
neterukunです

今はそれほどでもないんだろなって思いながらも

「君が好きだったときの私を教えてください」
くらいは書くでしょうね。
返事によっては反省もできるし、
進展もあるかも知れないと期待はしますよ。⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
noname#116013

回答ありがとうございます。進展かぁ。どうなんでしょうね。実際聞いたからといって自分がどうしたいのかもよくわかりません。でも機会があったら言ってみたい自分もいます。回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-03 22:03:17
  • 回答No.3

私なら・・・ もしその人のこと自分も好きだったら、 「こっちは今好きです」とか書いたらきっと上手くいくのでは、と期待してしまいます。 その人のことどうでもよかったら、 「じゃあ今は誰が好きなの?」と返事して、からかうと思います。本当に答えが返ってきたら、キューピッドくらいはします。 その人が嫌いな人だったら、メールアドレスを変えます!!! ...続きを読む
私なら・・・
もしその人のこと自分も好きだったら、
「こっちは今好きです」とか書いたらきっと上手くいくのでは、と期待してしまいます。
その人のことどうでもよかったら、
「じゃあ今は誰が好きなの?」と返事して、からかうと思います。本当に答えが返ってきたら、キューピッドくらいはします。
その人が嫌いな人だったら、メールアドレスを変えます!!!
お礼コメント
noname#116013

回答ありがとうございます。この言葉を実際私の方が今言おうかどうか迷ってるんです。その人とはメールを今でもたまにしてはいるんですが、この事を伝えて返事が返ってこなかったらどうしよう・・・、とも思います。以前この言葉を自分がいわれたときは、自分自身流してしまったので・・・。うーん。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 22:09:52
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 17% (9/51)

昔だったら、「なんで??」と返しますけど(聞きなおしてどーするというオチも) 今だったら、容赦なく http://spamcop.net/ に放り込みます。 ...続きを読む
昔だったら、「なんで??」と返しますけど(聞きなおしてどーするというオチも)

今だったら、容赦なく
http://spamcop.net/
に放り込みます。
お礼コメント
noname#116013

上のHP見たんですけど英語でよくわかりませんでした。スイマセン・・・。質問サイト?ですか?ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 22:11:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ