• ベストアンサー

歌詞が知りたい

カラオケで歌う曲って、もちろん字幕を読みながらでもそこそこ歌えるんですけど、やっぱり歌詞を覚えて歌いたい。簡単に歌いたい曲の歌詞を調べられるサイトなんて誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • geyan
  • ベストアンサー率32% (524/1592)
回答No.1
yuzupin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。けっこうあるもんなんですね。早速利用します。

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

邦楽 http://kashinavi.com/ http://www2.kget.jp/ http://www.utamap.com/ 洋楽 http://www.sing365.com/ マイナーな曲まではないけど、シングルでそこそこ売れてれば大丈夫

yuzupin
質問者

お礼

いやぁ、回答が早い。早速利用します。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 歌詞が知りたいです

    アルバムに収録されてるあまり有名じゃない曲の歌詞をも検索できるサイト知ってる方教えてください。あと、通信カラオケに載ってる曲目を検索できるサイトなんてのも知りたいのですが・・・。

  • 練習したいけど歌詞がわからない!

    カラオケで歌いたい曲をMDに録音しておいたのですが、いざお家で練習しようとしても歌詞がわからなくて困っています。ホントはレンタルした時に歌詞カードをコピーしとけばいいんだけど・・・。どなたか日本の歌謡曲の歌詞がわかるようなサイトをご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

  • カラオケ、歌詞見なくても歌えますか?

    カラオケって歌詞が出るので、音程さえ覚えていれば、結構歌えちゃいますし、外国語の歌もカタカナが振られているのが普通なのでちゃんと覚えて無くても歌えるものですよね。 もちろんいっぱい歌う中ではきっちり覚えてない曲もあるでしょうけど、十八番の曲とか、自分のカラオケでの持ち歌としている曲、歌詞見ずに歌えますか?

  • ディープパープルの曲の歌詞

    よくカラオケで「英語縛りゲーム」をやるんです。 ディープパープルの曲を歌おうと思うんですが歌詞が不安です。 練習の為に歌詞を知りたいので歌詞のあるサイトを教えてください。 希望は「深紫伝説」に出てくる曲の歌詞です。

  • 歌詞をマスターしたいのですが・・・・

    カラオケのためにヒット曲などの歌詞を覚えたいのですが、 歌詞がないので困ってます。 歌詞が分かるHPなどはありませんか?? 教えてください。

  • CDの歌詞とカラオケの歌詞が違う

    某マイナー邦楽歌手の歌が好きで先日カラオケに行った際その曲を歌ったのですが、所々CDに付いていた歌詞カードと歌詞が違う部分がありました。 何故異なっていたのでしょうか。CDの歌詞とカラオケの歌詞が違う事ってよくあるのですか?

  • 曲に合わせて出す歌詞を作りたい

    手持ちの曲の歌詞を作って、再生と同時に字幕が出るようにしたいのですが その様な事は可能でしょうか?

  • 台湾出身の方、歌詞が聴きとれないですか?

    以前、確かビビアン・スーさんが、中国語の歌の歌詞が聴きとれないと言われていました。 台湾の方々は普通語を学ぶのは、確か小学校以降だったと思いますが、そのために中国曲の歌詞の意味がわからなかったりするものですか? 今はカラオケがあり、歌詞がすぐにわかったりしますが、初聴きで歌の意味がわかりますか? ドラマなどには字幕が必ず添えられているくらいなので、その辺のご苦労を知りたいです。 拝託、拝託!

  • この曲の歌詞がのっているサイト・・アラジン、タイタニック。。

    ディズニーのアラジンの曲とタイタニックのセリーヌディオンが歌っている曲の外国の歌詞が知りたいのですがのっているサイトをご存知の片いませんか? 検索したのですが日本人曲のカラオケなどの歌詞はよくあるようですが日本の歌のみで外国の曲の歌詞がのっていません。 宜しくお願いします

  • 動画に歌詞(字幕)をつけたい

    動画に歌詞(字幕)をつけたい どうも質問させて頂きます。 曲も作って動画も作り終わったんですけど、どうにかして歌詞を付け加えたいです。 ムービーメーカーはどうも僕には使いづらくて別の良いソフトは無いでしょうか? 歌詞をつけるだけでいいです。 回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう