-PR-
解決
済み

歌詞をマスターしたいのですが・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49017
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 39% (19/48)

カラオケのためにヒット曲などの歌詞を覚えたいのですが、
歌詞がないので困ってます。
歌詞が分かるHPなどはありませんか??
教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ぶっちゃけた話、CDを買いましょう。

それでなかったら「月刊歌謡曲」などを購入すればヒット曲は多数載っていますよ。

JASRACの許可を得て運用している
http://www3.withnet.ne.jp/hikaru/jpop/index.htm
のようなサイトもありますが多くの歌詞を勝手に載せているサイトは違法サイトです。
お礼コメント
raichi

お礼率 39% (19/48)

やっぱりその方法が一番手っ取り早いですね。<月刊歌謡曲>
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-08 01:09:56
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ