• ベストアンサー

sourcenextのウイルスセキュウリテイ

右下のアイコンに黄色の!が付いているので、現在の状態をクリックしたら…ウイルス自動検知が停止中になっています ウイルスをチェックしようとすると【検知プログラムがないか データがこわれている可能性があります 恐れ入りますがプログラムを再インストールして下さい】と出ます システム復元で元に戻りますか? それとも アンインストールして インストールし直さなくては、だめ(>_<)ですか? 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

システムの復元よりも再インストールのほうが手っ取り早いです。

anego23315
質問者

お礼

有難うございます やっぱり 再インストールですか?ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!  頑張ります§^。^§

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo.2です。 補足です。 システムの復元を使用する前に、一度システムを再起動されては・・・ と言うより時間が経っているのでもう直っているかもしえませんね!

回答No.2

ウイルスセキュウリテイー2006のユーザーです。 不具合が無かった時点のポイントがはっきりお判りならば、復元で直る可能性が有りますよ。 うちは、トラブルに対しての解決方法に、システムの復元を第一に行ってますが、今迄の経験からして80%以上は再インストール無しでも大丈夫でした。 但し、この方法が他のユーザーさんにも当てはまるかは保証出来かねますが・・・ もし、直りましたらUPデートも行って下さい。