• ベストアンサー

ウイルスセキュリティーzeroについて

zeroを2006/11/5インストールして使用していましたが、本日他の 件でスタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元から直近をポイントに選び復元作業した結果、zero起動時に警告が出るようになりました。(ウイルス自動検知→停止中)となっております。安全に修復する方法を教えて下さい。

noname#86293
noname#86293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

システム復元が原因ならバックアップから戻すか再インストールするしかないです。 まずはウイルスセキュリティのアンインストールと再インストールからやってみて下さい。