• ベストアンサー

インストールできない!

ウイルスにやられてたのでシステムの復元をしました。 するとウイルス自動検知無効、システム防御無効と画面に でたので支持どうりまずアンインストールしてさあ!インストール! 何回試みてもだめでした。まだ期限も切れてないのにどうして?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

ウィルス感染してシステムの復元を行ったのなら無意味です。 必要なファイルをバックアップして、リカバリー(OSのクリーンインストール)を行ってください。 その上で対策ソフトをインストールしなおしてください。 なおどのセキュリティソフトか知りませんが、インストールできないのはアンインストールに失敗してるか、ウィルスがインストールを妨害してるかのどちらかだと思います。

pipi-2001
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。試みてみます。