• ベストアンサー

ウィルス自動検知

システムを復元したら、ウィルス自動検知機能が停止してしまった。 復元するにはどうすればよいのか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

システムの復元は、良い点と悪い点を併せ持っていますので、たびたび行うと良くないようですよ。 さて、おそらくSourceNextの「ウィルスセキュリティ」のことではないかと推測しますが・・・? そうなら、本現象について、同社のサイトにある「速答くん」のQ&Aは、1年前から、ず~っと次のとおりですよ。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00506&sugtype=0&logid=27799663 一旦、アンインストールして、最新バーションをインストールとありますので、参考にしてください。

midori2007
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございません。おかげさまですばやく機能回復が出来ました。初心者ですので今後もよろしくご指導お願いします。まことにありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • rouxkt
  • ベストアンサー率28% (87/305)
回答No.1

まず、何のソフトなのか書かないと、答えようがないと思います。

midori2007
質問者

お礼

質問の仕方が不適当でした、他のご回答で今回は機能回復が出来ました。初心者ですのでトラブルに見舞われると、狼狽してしまいあせってしまい恥ずかしい質問となってしまいました。今後ともよろしくご指導お願いします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう