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ウイルス自動検知 停止中

システムの復元をした後、ソースネクストのウイルスセキュリティのウイルス自動検知が停止してしまいました。CDを入れましたが直りません、解決方法をおねがいします。

みんなの回答

  • dasaltew
  • ベストアンサー率69% (643/923)
回答No.3

 こんにちは。  ウィルスセキュリティを一旦アンインストールして,再インストールします。  スタート→プログラム→ウィルスセキュリティのアンインストーラをクリックして,削除します。  もし,削除できない場合は,次のページのNo.3の回答者の方の方法にて,レジストリも含めて削除します。  このページでは,ウィルスセキュリティの会社の回答メールとして「セーフモードにて」とありますが,通常起動で削除していってかまいません。  動作確認済みです。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2722099.html http://pcsoft.okwave.jp/qa2740410.html  さらに「K7 Computing」とパソコン内に検索をかけて,出てきたファイルをすべて削除します。  もし,削除できない場合は,次のフリーソフトを使います。↓  私も使っています。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/05/10/unlocker.html  完全にアンインストール後,次のページにて,最新版をダウンロードして,インストールします。↓ http://sec.sourcenext.info/support/  インストール後は,忘れないよう「使用開始の手続き」行います。メールアドレスなどの情報を入力します。  一度おためにしなっては,いかかでしょうか。

fortone
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。 仕事からの帰宅が遅いものですから今頃になってしまいました、すみません。

  • sata-nn
  • ベストアンサー率59% (920/1545)
回答No.2

解決方法としては再起動してからソースネクストのプログラムを削除してから再インストール→再起動すればほぼ解決します。^^

fortone
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。 仕事からの帰宅が遅いものですからお礼が今頃になりました、すみませんでした。

  • TIYOU
  • ベストアンサー率25% (84/328)
回答No.1

自信ありませんが1度アンインストールして再インストールしてみては。

fortone
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。 仕事からの帰宅が遅いものですからお礼が今頃になりました、すみませんでした。

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