OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この時期の北海道のスキー場は???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226977
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (51/94)

来週末にやっと休みをもらって、北海道に行こうと考えてるんですが、さて、今の北海道のスキー場の状態はどうなんでしょうか?やはり雪祭りも解けてしまうような話を聞いていて、泣きそうなんですが。
とりあえず、いまのところスキー場や方面を確定させていないので、この時期でもまだなんとかマシな状態で滑れるスキー場教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (36/63)

最近暖かくなってきてるので、さぞご心配でしょう?

でも、100%近いスキー場が滑走可能です。
道南にあるスキー場の積雪は少なくなってますが
道中、道北、のスキー場ならまず100%OKでしょう。

雪質となってくると、気候やスキー場の斜面方向・ゲレンデの標高によります。
(北向きで標高が高ければ最高!)

雪質を求めるなら、道北方面のスキー場をおすすめします。

下記URLをご参考にピッタリのスキー場を選んでください(^o^)丿

それでは、おケガのないように。。。
お礼コメント
toktok

お礼率 54% (51/94)

本当に最高の雪が待ってました。やっぱり北海道はすごいですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-15 14:18:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

北海道にスキー!いいですね~♪ ↓こちらはご覧になりましたか!? 現在の積雪状況なども分かるので チェックしてみて下さ~い! 楽しい旅行になると良いですネッ♪ ...続きを読む
北海道にスキー!いいですね~♪

↓こちらはご覧になりましたか!?
現在の積雪状況なども分かるので
チェックしてみて下さ~い!

楽しい旅行になると良いですネッ♪
お礼コメント
toktok

お礼率 54% (51/94)

遅くなりましたが、とーっても役に立ちました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-15 14:17:59
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ