• 締切済み

北海道 スキー場

1月29日から北海道にすべりにいきます。去年は札幌国際、ニセコの東山に同時期いったところ、見事、深雪、パウダーを味わうことができました。テイネ、キロロスキー場も最高だと思いますが、行ったことがなく情報がほしいです。テイネのネイチャーゾーン。感想を聞きたいです。パウダー求めるなら、キロロ、ニセコ東山、ヒラフ(東山、今年から名前が違うはずですが)、ヒラフそれともルスツがよいのか?非常に悩んでいます。現在の気象庁の予想でも晴天の予報ですが、雪がふったとしたら、ここはオススメ!!というよろしかったら、スキー場教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

僕の個人的な意見ですので聞き流してください。 北海道の雪を味わったことがあるようなので、オススメするのはルスツまたはキロロがいいと思います。 理由はコースの数が豊富なところです。 特にルスツは山が二つあるので飽きたら向かいの山にいけばいいですから。 それに、ホテルをタワーホテルでとれば、全室スイートタイプになっているのでリラックスできること間違いなしです。

hyt5656
質問者

お礼

ありがとうございます。