• ベストアンサー

北海道のスキー場!どこがいいでしょう??

北海道のスキー場!どこがいいでしょう?? 今度のお正月休みに、空港からの近く、隣接ホテルがあるスキー場が希望です。 アフタースキーはホテル内で過ごすつもりです。 宜しくお願いします。 (私高齢の為経済的には少し余裕あり。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 次のランキングに北海道も入っています。 http://kakaku.com/sports/ranking/skiarea.htm その他 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%E9%A5%F3%A5%AD%A5%F3%A5%B0%A1%A1%A5%B9%A5%AD%A1%BC%A1%A1%CB%CC%B3%A4%C6%BB&fr=my-top&tab=%A5%A6%A5%A7%A5%D6&ei=EUC-JP&x=35&y=10 ご参考まで。私的には富良野が良かったです。

その他の回答 (2)

• my31
回答No.3

空港からの近く、隣接ホテルがあるスキー場が希望であれば、空港を千歳空港と仮定して、夕張にあるレースイスキー場が最も空港に近く、ホテルが隣接していると言えます。2番目はルスツスキー場でしょう。

• unazukisan
回答No.2

やはりニセコがいいでしょう! その中でもアンヌプリをおすすめします。