OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恋するトップレディーに使われている曲なんですが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226842
  • 閲覧数108
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (73/102)

たしか、「ヒーロー」と言う曲だったと思うんですが、
誰が歌っているのか分かりせん・・・。顔は、分かるんですけど・・・。
教えて下さい♪♪♪
あと、その人の歌で他にもいい曲、おすすめの曲があったら
教えて下さい!!!!
ヨロシクお願いします~☆
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

こんにちは!アーティストは他の方の回答どおり、エンリケ・イグレシアスです。「恋するトップレディ」も面白いですよね。

「Hero」はアルバム「Escape」の中に入ってます。輸入版はスパニッシュバージョンの「Hero」も入ってます(日本版はわかりませんが)スパニッシュのほうがsexyでよいです。

郷ひろみがアチチ♪を出したすぐ後に西城秀樹がエンリケの「Bailamos」(邦題:バイラモス)をカヴァーしてました。多分、曲を聴けばわかると思います。

僕の好きなのはWhitney Hustonとデュエットした「Could I have kiss Forever」です。


以下のエンリケのサイトでPVがフルバージョンで見られるのでどうぞ。
お礼コメント
Batakosan2001

お礼率 71% (73/102)

恋するトップレディーとっても楽しいですね☆
ホームページを、教えて頂いてありがとうございました♪
早速プロモを、見ました!とっても良かったです☆
投稿日時 - 2002-03-03 19:21:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (15/52)

フリオ・イグレシアスさんの3男のインリケ・イグレシアスさんです。
フリオ・イグレシアスさんの3男のインリケ・イグレシアスさんです。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (15/52)

フリオ・イグレシアスさんの3男のエンリケ・イグレシアスさんです。
お礼コメント
Batakosan2001

お礼率 71% (73/102)

名前が、分かりました!スッキリしました(笑)
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-03-03 19:18:58