• 締切済み

ミスチルの曲で、つい口ずさんでいる曲はな~に?

大のミスチル好きです(今日のライブにも参戦!) あなたが、ついつい口ずさんでいるミスチルの曲を知りたいな! ちなみに私は 「口笛」 「星になれたら」 「ヒーロー」 「終わりなき旅」かな~。 実はキーの問題で歌えない曲があります。 音域広すぎ! 桜井さん! ホントに歌の上手い方です。

みんなの回答

回答No.5

こんばんは。 そうですね~ 「OVER」 「LOVE」 「HANABI」 「しるし」 「メインストリートに行こうよ」 「星になれたら」 思い出せば出すほどたくさん溢れてきます。 桜井さんはすごいですね! 「マシンガンをぶっ放せ」 「LOVE IS BLINDNESS」  ↑ スペル違ってたらすみません 「旅人」 も好きです♪

umetantan
質問者

お礼

ありがとうございます! どれも私も好きな曲ばかりですね! 初期中期の歌が多いかな? 最近の曲もいいのありますよ。

回答No.4

なぜか知りませんがeverybody goesの 秩序のな~いげ~んだいにドロップキックというフレーズをしょっちゅう口ずさみます。 不満でもたまってるのかしら。カラオケでも歌うとスッキリします。 やや歌いにく部分もありますけど。 これってマイナーな曲かも…

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんにちは! 44歳のおじさんで御免なさい。 おじさんは、ふと気が付くと 『シーソーゲーム』口ずさんでます。 ♪愛想なしの君が笑った~♪ってね! コンサート、気を付けて楽しんできてね!いってらっしゃい。

umetantan
質問者

お礼

こんにちは! 「シーソゲーム」はライブでは盛り上がりますよぉ! ライブ楽しんで来ますね。 雨が降らないよう祈って下さいませ。

• tahmah
回答No.2

はじまして。 ミスチルって、ず~っと、いいですよね。 私は 「きみは~す~ぐ~、見~え~もしな~いものに~ぃ~、迷って~逃げる~」 って出てしまいます。 タイトルはたしか「NOT FOUND」だっかかな。

noname#140538
noname#140538
回答No.1

ついつい口ずさまないのですが、たまーに歌うのがトゥモローネバーノーズ。