tahmahのプロフィール

@tahmah tahmah
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/04
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県高知県
  • 隣の人の態度

    皆さんこんにち! 私は小さい町に住んでいます。町も小さいし、近所も小さいです。 実は皆お互いに知り合いのですが前のビルの一人が誰も知りません。 そのビルの奥様は義理母を毎日大きい声でしかれます。 義理母はたぶん80歳ぐらいだと思うけど、いつも苦しんでいる声を 仕方がないから皆で聞こえます。 警察にも不平をいいましたが何も代わりませんでした。 皆さんはこのことについてどう思いますか。それは非常にひどいことでしょうね。 皆さんもそう思うはずですよね。 ご意見よろしくお願いします。

  • ミスチルの曲で、つい口ずさんでいる曲はな~に?

    大のミスチル好きです(今日のライブにも参戦!) あなたが、ついつい口ずさんでいるミスチルの曲を知りたいな! ちなみに私は 「口笛」 「星になれたら」 「ヒーロー」 「終わりなき旅」かな~。 実はキーの問題で歌えない曲があります。 音域広すぎ! 桜井さん! ホントに歌の上手い方です。