• 締切済み

ミスチルのPV

ミスチルの代表曲(イノセントワールド、名もなき歌、終わりなき旅、ニシヘヒガシへ)などのプロモの入ってるDVDってありますか?? 特に口笛のPVが見たいです!!!

みんなの回答

  • elmes
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

こちらのサイトの「search videos」の欄に 「Mr.Children」と入力して検索すると、[Innocent world・君が好き・くるみ・蘇生・終わりなき旅・Sign・youthful days・HERO・花・未来]のPVが見れます。ただしけっこう重いのでPCのスペックによっては途中で止まることがよくあるのでご了解のほどを。 あと[NOT FOUND・口笛・Any・Tomorrow never knows]は曲名で直接検索すれば見られます。

参考URL:
http://www.youtube.com/index.php
  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.1

残念ながら、上記に書かれた曲はどのビデオやDVDにも収録されていませんね。 既発のビデオやDVDでミスチルのPVが見れるのは、 シーソーゲーム(es) Everything(It’s you)(ALIVE) 花(ALIVE) 掌/くるみ(シングル収録) ぐらいです。 ちなみに「名もなき詩」は、完全なPVは作られていません。 BSやスカイパーフェクTVなどに登録すれば、音楽専門番組があるのでミスチルのPVももしかしたら見れるかもしれません。

関連するQ&A

  • Mr,Children

    いろんな回答を読んで、ミスチルファン多いなぁと思いました! 私もミスチル大好きなんでとても嬉しいです! それで、ミスチルで好きな曲をいくつか教えて下さい! ちなみに私は ■口笛 ■any ■CROSS ROAD ■innocent world ■終わりなき旅 ■名もなき詩 ■HERO ■掌 ■蘇生 ■youthful days とりあえず10個^^;

  • ミスチル

    僕はミスチル(Mr children)が好きです。 そのミスチルの歌をカラオケで 是非上手く歌いたいと思っています。 どうかミスチルの上手い歌い方を教えてください ミスチルの曲の中で特に好きな歌は 「innocent world」「tomorrow never knows」 「シ―ソ―ゲ―ム」などです。 お願いします。

  • ミスチルの曲で、つい口ずさんでいる曲はな~に?

    大のミスチル好きです(今日のライブにも参戦!) あなたが、ついつい口ずさんでいるミスチルの曲を知りたいな! ちなみに私は 「口笛」 「星になれたら」 「ヒーロー」 「終わりなき旅」かな~。 実はキーの問題で歌えない曲があります。 音域広すぎ! 桜井さん! ホントに歌の上手い方です。

  • ミスチル イノセントワールド 

    ギターの教本にミスチルのイノセントワールドが70年代の曲のようだと書いてあったのですが、イノセントワールドに似ている曲が洋楽や邦楽であるのでしょうか。

  • ミスチルについて教えて下さい

    今日,CDショップでミスチルの 音楽が流れていました。 じ~っくり聞いてみると,歌詞は けっこう意味があるんですよね。 特に「innocent world」。 歌詞の中で「僕は僕のままで ゆずれぬ夢を抱えて どこまでも歩き続けて行くよ いいだろう? mr.myself。。。。」とあります。 自分が自分らしく生きる事=innocent なのかな って思いました. 櫻井さんはどういうポリシーでこのような 歌詞を思いついたのか、その 「歌が生まれた背景」、「歌に秘められた ミスチルメンバーのおもい」みたいのが 知りたいです。 ファンのかた、ご存知の方がいたら、 ↑のような情報が分かるインターネットのサイトを ご紹介下さい

  • ミスチルで弾き語りたい(アコギ)

    最近アコギをはじめたばかりです。 今の所ローコードを覚えている途中です。 まだまだ先の話なんですが、 それでいつかは弾き語りをしてみたいなと思ってまして、 ミスチルの 「抱きしめたい」 「終わりなき旅」 「優しい歌」 「Prism」 がいいかなと思っています。 比較的易しいのはどの曲でしょうか? ミスチルでもっと簡単な曲があればそれも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ミスチルのコンサートのDVD

    ミスチルのコンサートのDVDであなたの一番おすすめを教えて下さい! その中でもかっこよかった曲3つくらいあげてもらえると嬉しいです。 あんまり古い時(イノセントワールドが売れたあたり)のコンサートのDVDは除いてほしいです。 人それぞれ好みはあると思いますが、参考にしたいのでお願いします! ちなみにシフクノオト以外でよろしくお願いします。

  • ミスチルのPVについて

    ミスチルの『君が好き』という曲のPVに窪塚洋介の相手役で出演していた女の子の名前知っている方いたら教えてください。 2人の子供時代を演じていた子役の名前もご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 母にミスチルを(~注文の多い依頼人~)

    母にミスチルの曲を何曲かプレゼントしたいです。 具体的にはCDRに焼いてプレゼントします。 ただ、お母さんは音楽についての知識は全く皆無。 あと、最近お母さんは仕事で、疲れているので元気の出る曲を入れたいのです。 そこで、みなさんの意見を聞きに来ました。 ミスチルで、初めて聞いても、何度聞いてもズバッっと心にしみて、元気の出る曲。 (「なんでミスチルだけ」という意見は無しで) 条件 元気が出る 意味があまり深くない (例:フェイクはだめ) 外国語が少ない (例:虹の彼方はだめ) できたら、恋人系はなしの方向で 今のところ、 《確定》 蘇生 my confidence song 終わりなき旅 innocent world 《候補》 ラララ 星になれたら という状況です。 また僕は財力に乏しいので、パソコンでしか音楽を調達できません。 そしてアルバムの知識も皆無です。 それ以前に、僕もミスチル初心者の部類に入っているかもしれません。 あまりにも自己中なスレで申し訳ありません。 ですが、皆さんの力を借りたいのです。 宜しく御願いします。 ってなんか固くなっちゃいましたね^^;; あと僕は高1です。

  • ミスチルのおすすめベスト版CD

    最近ミスチルにはまってます。 そこで今度ミスチルのCDを借りに行きます。 ベストCDはいつくか出ていたと思うんですが、どれが一番いいんでしょうか? シーソーゲームとかイノセントワールドとか有名な曲が沢山はいってるCDがいいです。とくに「抱きしめたい」は必須です(^-^) これに該当するベストCDがありましたら教えてください。 ご回答お待ちしています。

専門家に質問してみよう