• 締切済み

ミスチルのPV

ミスチルの代表曲(イノセントワールド、名もなき歌、終わりなき旅、ニシヘヒガシへ)などのプロモの入ってるDVDってありますか?? 特に口笛のPVが見たいです!!!

みんなの回答

• elmes
回答No.2

こちらのサイトの「search videos」の欄に 「Mr.Children」と入力して検索すると、[Innocent world・君が好き・くるみ・蘇生・終わりなき旅・Sign・youthful days・HERO・花・未来]のPVが見れます。ただしけっこう重いのでPCのスペックによっては途中で止まることがよくあるのでご了解のほどを。 あと[NOT FOUND・口笛・Any・Tomorrow never knows]は曲名で直接検索すれば見られます。

参考URL:
http://www.youtube.com/index.php
  • pikusii
回答No.1

残念ながら、上記に書かれた曲はどのビデオやDVDにも収録されていませんね。 既発のビデオやDVDでミスチルのPVが見れるのは、 シーソーゲーム(es) Everything(It’s you)(ALIVE) 花(ALIVE) 掌/くるみ(シングル収録) ぐらいです。 ちなみに「名もなき詩」は、完全なPVは作られていません。 BSやスカイパーフェクTVなどに登録すれば、音楽専門番組があるのでミスチルのPVももしかしたら見れるかもしれません。