• ベストアンサー

26日のミスチルライブの弾き語りの曲名は?

聞いたところによるとミスチルライブの桜井さんの弾き語りの曲がその日によってちがうらしいですけど 26日の東京ドームでは何を歌っていたんでしょうか? 行かれた方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ライブには行っていないのですが・・・。 26日は「君が好き」だったようですよ(^^♪ ↓参考URLで「Mr.Children 東京ドーム 26日 セットリスト」で検索してみてください。 26日のセットリストがありました。

参考URL:
http://sf.livedoor.com/
bigmachine
質問者

お礼

ありがとうございました。 「君が好き」ですか。27日は「抱きしめたい」だったのですが 26日のほうが良かったな。