• ベストアンサー

恋がしたくなる曲

恋がしたくなるような曲を探しています。backnumberの曲の中から教えて下さるとありがたいです。他にもおすすめの曲があったら教えてください!高校生向けのものでお願いします。

noname#234796
noname#234796

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.2

おはようございます。 冬の定番になったと思いますが、「ヒロイン」いい曲ですよね。 http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-11721.html http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-category-433.html 他には、光の街 http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-18589.html erica あなたへ贈る歌 https://www.youtube.com/watch?v=KuS_BTRPJvI

noname#234796
質問者

お礼

ヒロインと光の街は聞いたことありますが、恋っていいなって思える曲ですよね!あなたに贈る歌は初めて聞く歌なので楽しみです。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#221036
noname#221036
回答No.3

>恋がしたくなるような曲を探しています。 >他にもおすすめの曲があったら教えてください! a little more / 霜月 はるか URL:https://www.youtube.com/watch?v=sEaPJ6D-_mA YURIA- YOU - Shuffle! [シャッフル!] Theme -full- URL:https://www.youtube.com/watch?v=K6WgppsSS9M ラルク・アン・シエル 「虹」 URL:https://www.youtube.com/watch?v=BW9kOemdGfA&index=23&list=PL9gAxESwzug0fKrCyhbcvlfhY0OEKayHq 同じく、ラルク・アン・シエル 「forbidden lover」 URL:https://www.youtube.com/watch?v=drTSMBVF9i4&list=PL9gAxESwzug0fKrCyhbcvlfhY0OEKayHq&index=24 更に同じく、ラルク・アン・シエル 「Jojoushi (叙情詩)」 URL:https://www.youtube.com/watch?v=q8SdK4PyNZo&index=19&list=PL9gAxESwzug0fKrCyhbcvlfhY0OEKayHq 既に、ご存じ有れば、ご容赦下さい。 質問者さんが思っている「恋がしたくなるような曲」に 有っていない曲でしたら、これもご容赦下さい。

noname#234796
質問者

お礼

どれも私が知らない曲ばかりなので、聞いてみようと思います。ありがとうございました!

  • Ne_1365
  • ベストアンサー率27% (29/106)
回答No.1

busaiku98 さん、こんにちは! オススメはズバリ、コレです! 槙みちる 若いってすばらしい https://www.youtube.com/watch?v=BVZ07ufKDiw そよ風にのって - マージョリー・ノエル https://www.youtube.com/watch?v=yajeZR51D3U どちらも若さがはじけている爽やかな歌で、 「そよ風にのって」は日本語でカバーしてるのが あるはずですので探してみて下さい。

noname#234796
質問者

お礼

どちらの曲も爽やかなタイトルで、高校生にピッタリですね!ページまで貼ってくださり、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 切ない恋の曲

    私はいま高校生で 一つ上の先輩に恋しています。 両想いではあるのですが 受験があるし遠距離になってしまうので 付き合えない状態です。 そんな切ない恋の曲のおすすめはありませんか??

  • 恋の曲

    恋の曲でおすすめの曲がありましたら、教えてください!! 特に、片思いの曲でおすすめのものがあると嬉しいです! もちろん、ラブラブの曲(?)でも失恋の曲でも構いません!

  • オススメの曲は??

    高校生の男子です! 私は音楽好きでいろんな歌手の曲を 聴いているのですが 最近同じような曲ばっかりで少し 飽きてきちゃいました。。 そこで、みなさんのおすすめの曲とか 歌手とかを教えて欲しいのです!(^O^) ちなみに私はbacknumberやUVERworldや GReeeeNをよく聴きます! どうか、回答よろしくです(^人^)

  • タイトルに恋の文字が付いた邦楽で好きな曲は何ですか

    恋の~、恋は~、~の恋、恋人、・・・こんなタイトルの曲で貴方のお勧めの1曲は何ですか?

  • 恋してるときに聴きたい曲教えてください!!

    はじめまして。 中3の女子です。 私は今、恋をしています。 恋してるときに聴きたい曲ってありますか?? 最近の曲でいいのがあればお願いします。

  • 友達に恋した曲

    私は恋人がいるにも関わらず、男友達に好意を持ってしまいました。 ●恋人がいるのに他の人を好きになった曲 ●友達を好きになってしまった曲 ●叶わない恋の曲 ●相手には他に好きな人がいる曲 教えてください。

  • 叶わなかった恋の歌

    叶わなかった恋を歌った歌を教えてください ずっと想ってた 見てるだけで話しかけられない 嫌われてるかもしれない 諦めようと決めた時親友と付き合いだした 諦めるって決めたのに涙が出る 女性ボーカルでこれに近い曲がいいです 他にもおすすめの 叶わなかった恋の曲を教えてください 好みとしては 阿部真央さんや菅原紗由理さんの歌がすきです できるだけ今の曲でお願いします

  • 叶わない恋の曲を教えてください

    こんにちは。 わたしは今自分の気持ちに合う曲を探しています。 ◇叶わない恋◇遠い存在 ◇ずっと気持ちは変わらない 感じの曲です。 片思い系です・・・ よかったら曲を教えてください

  • 叶わない恋の曲

    叶わないような恋の曲を探してます。 たとえば芸能人がすきとか、接点が無い人とか。 よろしくおねがいします。 なるべく現代の曲がいいです!

  • 恋してるときのオシ曲 教えて下さい~

    先生に恋してるときに聞くのにオススメの曲教えてください!!