• ベストアンサー

叶わない恋の曲

叶わないような恋の曲を探してます。 たとえば芸能人がすきとか、接点が無い人とか。 よろしくおねがいします。 なるべく現代の曲がいいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

柴田淳のアルバム『ため息』から『拝啓、王子様☆』を。芸能人が好き、にあてはまります。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=680418 辛島美登里のアルバム『恋愛事情』から『彼女の雨』を。好きな人には彼女がいて、でもあきらめれない、という感じの曲です。代表曲の『サイレント・イヴ』もかなわぬ恋の歌かも。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=681631 川西結花のアルバム『Farewells』から『ファンタジー』を。むくわれない恋、ですね。 好きなのに、気持ちがすれ違って、みたいな。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=663398

riri017
質問者

お礼

調べてみました。歌詞サイトにない曲もありましたがTTありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#14127
noname#14127
回答No.2

山崎ハコ 『きょうだい心中』    妹に惚れた兄の話…暗いです。

riri017
質問者

お礼

歌詞サイトに無かったのですが調べてみようと思います!ありがとうございました!

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1

因幡晃 忍冬<すいかずら> 佐々木勉 あなたのすべてを

riri017
質問者

お礼

歌詞みました!せつないですね。聞いてみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋の曲探してます

    私にあった叶わない恋の曲を 探しています。 私の今の状況は *一番近くにいるのに届かない *付き合ってるみたいなのに付き合ってない *いつか離れていってしまいそうで怖い *今までで一番好きになった人 です。 共感できるような曲ありますか? 教えてもらえたらうれしいです お願いします。

  • この曲を唄われるだけで恋に落ちそう・・・そんな曲って?

    恋に落ちそう! この曲を唄われると弱いんです・・・ そんな曲ってありませんか? 好きでもなんでもない人が、唄った曲がミョーに心に残った経験ありませんか? あなたが思う究極のラヴソングも一緒に教えて頂けると嬉しいです。

  • なんのために恋をしてるの

    すきっていわれたりかわいいっていわれたりするのが ものすごくいやです。(異性から) 気持ち悪くなってしまいます。 好きな人からでもです。 せっかく好きな人とお付き合いできても すきだよって言葉になえてしまって すぐに別れてしまいます。 いったいなんのために恋をしてるんでしょう なんでこう思ってしまうんでしょう

  • 最後に「恋のバカンス」と繰り返す曲

    現代の若い女性ボーカル(バンド?)の曲で、曲の最後に「恋のバカンス」と数回繰り返す曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。 自由が丘のインテリアショップで流れていてshazamしましたが、見つかりません、でした。 ザ・ピーナッツの曲ではありません。

  • 恋の曲を探しています

    閲覧ありがとうございます。 私は今、好きな人がいます。 それでこの恋がもっと楽しくなるような恋の曲を探しています! 私が好きなのは椎名林檎のギブスとかRADWIMPSとかYUIとかGReeeeNのオレンジとかです。 ボーカロイドとかではJBFとか心拍数#0822です。 可愛い恋愛の曲も聴いているだけで切なくなるような失恋の曲でもいいです。 あんまり有名すぎるのは好きじゃないです…GReeeeNのキセキとか、西野カナの会いたいとか… でも西野カナさん自身は好きです! オススメな曲があれば教えてください。 お願いします!

  • 恋してるときに聴きたい曲教えてください!!

    はじめまして。 中3の女子です。 私は今、恋をしています。 恋してるときに聴きたい曲ってありますか?? 最近の曲でいいのがあればお願いします。

  • 友達に恋した曲

    私は恋人がいるにも関わらず、男友達に好意を持ってしまいました。 ●恋人がいるのに他の人を好きになった曲 ●友達を好きになってしまった曲 ●叶わない恋の曲 ●相手には他に好きな人がいる曲 教えてください。

  • 恋の曲

    恋の曲でおすすめの曲がありましたら、教えてください!! 特に、片思いの曲でおすすめのものがあると嬉しいです! もちろん、ラブラブの曲(?)でも失恋の曲でも構いません!

  • 恋がしたくなる曲

    恋がしたくなるような曲を探しています。backnumberの曲の中から教えて下さるとありがたいです。他にもおすすめの曲があったら教えてください!高校生向けのものでお願いします。

  • 叶わない恋の曲を教えてください

    こんにちは。 わたしは今自分の気持ちに合う曲を探しています。 ◇叶わない恋◇遠い存在 ◇ずっと気持ちは変わらない 感じの曲です。 片思い系です・・・ よかったら曲を教えてください

専門家に質問してみよう