• 締切済み

この曲を唄われるだけで恋に落ちそう・・・そんな曲って?

恋に落ちそう! この曲を唄われると弱いんです・・・ そんな曲ってありませんか? 好きでもなんでもない人が、唄った曲がミョーに心に残った経験ありませんか? あなたが思う究極のラヴソングも一緒に教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

noname#67989
noname#67989
回答No.2

「Squall」 福山雅治さんのようなソフトな声で歌われたら フワ~~っとなってしまいそうです。 「True Love」藤井フミヤさんばりに主人が歌ってくれました。 >好きでもなんでもない人が、唄った曲がミョーに心に残った経験ありませんか? キャイ~ンの天野君、あんまりタイプではないけど歌っているときは不思議と3割増ぐらいに見えます(笑) 30代なので少々古くてすみません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dontracy
  • ベストアンサー率29% (134/460)
回答No.1

昔の話ですが、私の場合今井美樹の「瞳がほほえむから」でした。 http://attyang.imeem.com/music/bYzuLHFa/miki_imai_hitomiga_hohoemukara/ ここ数年では宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」でググッときたことがあります。 http://cyberneticghostofchristmaspast.imeem.com/music/13aUveQG/utada_in_concert_dareka_no_negai_ga_kanau_koro/ 究極かどうかわかりませんがMinnie Ripertonの「Lovin' You」を友人のカミサンが歌った時には見直しちゃいました。 http://aki777.imeem.com/music/Hok_ILFB/minnie_riperton_lovin_you/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この恋は実るのでしょうか。

    優柔不断で幼稚で心の弱い人でした。 不器用で頑固で扱いずらい人でした。 寂しがり屋で依存が強く狭い世界の人でした 強く縛り付ける愛と折り曲げない偏った主張。 私は彼といると疲弊するばかりになりました。 顔立ちが良く第1印象の好感度が妙に高い彼 モテそういいなぁと言っていた友人達は 振り回されてボロボロになって泣いてる私を見て、彼との交際を反対しました。 好きだけれど、もう一緒にいれない。 そう思いました。 別れ際彼は、あなたを一生愛してる。 必ず変わるから 1年後にまた会おう。 別れる前に 来年一緒に暮らそうと話してました。 都合のいい言葉だと思います。 だけど、信じたい。 この恋は実りますか。 彼が変わってくれて、未来で待ってる可能性はありますか。

  • 恋の曲大募集!!

    恋の歌を探しています!! 失恋ソングでも良いし、「恋してます!」的な歌でもいいです。 どちらにしろ、心にグッとくるものを探しています。 洋楽でも邦楽でもOKです♪ できれば、そ~んなに古くない曲がいいです。 オススメがあれば何曲でも教えてください★(・∀・)

  • 恋する心を歌った曲。。。

    恋心が届かないような相手に恋した心を歌ったような曲ありませんか??お願いします。。。

  • あなたの「恋ゴコロ」・・・♪ 聞かせてください。

    「この人と一緒になりたい」 「この人を思うと苦しい」 そんな事を思った経験がある方、多いと思います。 そのなんともいえない「恋ゴコロ」・・・。 今ここで、聞かせてください。 「恋ゴコロ」と書きましたが、青春時代の楽しい思い出、切ない思い出、恋人に対する想いや不満、今現在のご様子・・・など、何でも構いません。 ご回答お待ちしています♪

  • 恋??

    中学二年生の男子です。 いままでいわゆる「恋」と言う物は経験が無く、無縁なものだと思っていました。もちろん他人の経験などは聞いていたので大体は分かっているつもりでした。ここからが本題です。実は最近、妙に気になるというか、いつでもその人の事しか考えられない人がいるんです。明確にいつからかは分かりません。気が付いたらそんな感じでした。これを「恋」というのでしょうか?もう何がなんだか分かりません。どなたか回答お願いします。

  • 叶わない恋の曲

    叶わないような恋の曲を探してます。 たとえば芸能人がすきとか、接点が無い人とか。 よろしくおねがいします。 なるべく現代の曲がいいです!

  • 恋の曲探してます

    私にあった叶わない恋の曲を 探しています。 私の今の状況は *一番近くにいるのに届かない *付き合ってるみたいなのに付き合ってない *いつか離れていってしまいそうで怖い *今までで一番好きになった人 です。 共感できるような曲ありますか? 教えてもらえたらうれしいです お願いします。

  • 恋の曲を探しています

    閲覧ありがとうございます。 私は今、好きな人がいます。 それでこの恋がもっと楽しくなるような恋の曲を探しています! 私が好きなのは椎名林檎のギブスとかRADWIMPSとかYUIとかGReeeeNのオレンジとかです。 ボーカロイドとかではJBFとか心拍数#0822です。 可愛い恋愛の曲も聴いているだけで切なくなるような失恋の曲でもいいです。 あんまり有名すぎるのは好きじゃないです…GReeeeNのキセキとか、西野カナの会いたいとか… でも西野カナさん自身は好きです! オススメな曲があれば教えてください。 お願いします!

  • 恋してるときに聴きたい曲教えてください!!

    はじめまして。 中3の女子です。 私は今、恋をしています。 恋してるときに聴きたい曲ってありますか?? 最近の曲でいいのがあればお願いします。

  • 友達に恋した曲

    私は恋人がいるにも関わらず、男友達に好意を持ってしまいました。 ●恋人がいるのに他の人を好きになった曲 ●友達を好きになってしまった曲 ●叶わない恋の曲 ●相手には他に好きな人がいる曲 教えてください。