• 締切済み

叶わなかった恋の歌

叶わなかった恋を歌った歌を教えてください ずっと想ってた 見てるだけで話しかけられない 嫌われてるかもしれない 諦めようと決めた時親友と付き合いだした 諦めるって決めたのに涙が出る 女性ボーカルでこれに近い曲がいいです 他にもおすすめの 叶わなかった恋の曲を教えてください 好みとしては 阿部真央さんや菅原紗由理さんの歌がすきです できるだけ今の曲でお願いします

みんなの回答

回答No.2

ニコニコ動画にあるのですがスピッツのピッチ上げは 女子高生バンドのような声になり、一部ではマサムネ子と呼ばれファンが付いています。 その動画の 仲良し という曲はかなりおススメです。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

関連するQ&A

  • 片想い・失恋ソング

    叶わなかった恋を歌った歌を教えてください ずっと想ってた 見てるだけで話しかけられない 嫌われてるかもしれない 諦めようと決めた時親友と付き合いだした 諦めるって決めたのに涙が出る 女性ボーカルでこれに近い曲がいいです 他にもおすすめの 叶わなかった恋の曲を教えてください

  • 恋の歌❤

    なんだかせつない静かな恋の歌が聴きたくなったのですが みなさんのおすすめの曲を教えてください(^^♪ 明るい曲でもかまいません(*^^)v できれば女性の曲でお願いします\(^o^)/ たくさんの回答まってますbb

  • 小さな恋の歌

    モンゴル800の「小さな恋の歌」を、女性の歌手が歌っているのを聞いた気がします。たしか2002年ごろ、何かの飲食店の中で聞いて、「いい曲だな~」と思っていたのですが、当時はモンゴル800も「小さな恋の歌」という曲名も知りませんでした。 最近友人にその2つを教えてもらい、ユーチューブで聴いたのですが、正直、声が嫌です(ファンの方ごめんなさい…)。 女性の歌手が歌う「小さな恋の歌」ってあるんですか? あるとしたら、何という女性歌手か教えてください! お願いします!

  • 人を恋ふる歌、歌を聴きたいのですが…

    人を恋ふる歌、歌を聴きたいのですが… 動画サイトで見ても、曲だけだったり、 アニメっぽい音声だったり… お勧めがあれば教えて下さいい。

  • 女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があっ

    女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があったと思うのですが、該当する曲はありますでしょうか1995~2007年の間の曲だったはずです。 回答お願いします。

  • 親友に恋してしまった時の歌

    タイトルの通り"親友に恋してしまった時の歌"って ありませんか?是非おねがいします。

  • 小さな恋のうた

    『小さな恋のうた』をカバーしている女性歌手を探しています!! たまたま店で流れてたのですが・・・・・ 徳永英明さんのように、さまざまな曲をその人がカバーしているアルバムだと思います。 ちなみに、大山百合香ではありません!誰か教えてください!!!

  • 歌のタイトル教えてください

    2週ほど前に、池袋のマックで聞いた曲のことです。 歌詞がほとんど聞き取れなかったのですが、思い当たる曲をあげていただけると嬉しいです。 きみのことおもうこと この涙届かないの? というのが、聞き取れました。女性がメインボーカルぽくて、男性の声も混ざってました。 もし、これかな?という歌でもあったらぜひご回答よろしくお願いします。

  • jazzの有名な歌モノの曲を教えてください

    歌モノで、有名なjazzの曲を教えてください。 ボーカルやってます。 先日小さなjazzバーへ遊びに行きました。(お客さんはみんな20~30代でした) でも普段ロックかシャンソンしか聴かないし歌わないので、常連の方々に「これ歌える?」と提案していただいた曲がほどんど分かりませんでした(涙) ああいう所でスッと皆さんと楽しめるような、有名な歌モノの名曲を教えてください。 女性Vocalでも男性Vocalでも構いません。 よろしくお願いします(><)

  • 誰の歌か教えて下さい。

    誰の歌か教えて下さい。 歌いだしが「ねえ僕らはどこまで~」で最後が 「今を生きるよあなたと」という歌詞です。 女性ボーカルの曲で割りと最近有線などで流れています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう