• 締切済み

叶わなかった恋の歌

叶わなかった恋を歌った歌を教えてください ずっと想ってた 見てるだけで話しかけられない 嫌われてるかもしれない 諦めようと決めた時親友と付き合いだした 諦めるって決めたのに涙が出る 女性ボーカルでこれに近い曲がいいです 他にもおすすめの 叶わなかった恋の曲を教えてください 好みとしては 阿部真央さんや菅原紗由理さんの歌がすきです できるだけ今の曲でお願いします

みんなの回答

回答No.2

ニコニコ動画にあるのですがスピッツのピッチ上げは 女子高生バンドのような声になり、一部ではマサムネ子と呼ばれファンが付いています。 その動画の 仲良し という曲はかなりおススメです。

noname#205155
noname#205155
回答No.1