• ベストアンサー

おすすめの曲教えて下さい★

おすすめの曲教えて下さい!!! ★「ファンタ・ゼロ・コースター」の歌の中で何が、一番良い曲ですか?  べつに、なん曲でも構いません♪ ★「CHARCAL FILTER」の歌の中で、何が一番良い曲ですか?  何曲でも構いません♪ ★「DOGGY BAG」の歌の中で、何が一番良い曲ですか?  何曲でも構いません! ひとつしか知らない!って言うのでも構いません! あと、その人たちは歌が上手いなど、いろいろ情報ください! お願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janne
回答No.1

ファンタゼロコースターは「今のままがいい」って歌が 好きですね。昔なんかの主題歌になってて、ちょっと はまりました。それしかしらないんですけどね。 あと、DOGGY BAGって兄弟がやってるやつでしたよねぇ? ちがったっけ?

Batakosan2001
質問者

お礼

「今のままがいい」早速聞いてみます! ありがとうございました★ちなみに、DOGGY BAGは兄弟ですね♪ かっこいい!っと思っていたのですが、なかなか借りる事ができずに・・・。 という感じなんです・・・。まぁ、どうでも良い事なんですが・・・。 ありがとうございます~★