OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめの曲教えて下さい★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206193
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (73/102)

おすすめの曲教えて下さい!!!

★「ファンタ・ゼロ・コースター」の歌の中で何が、一番良い曲ですか?
 べつに、なん曲でも構いません♪

★「CHARCAL FILTER」の歌の中で、何が一番良い曲ですか?
 何曲でも構いません♪

★「DOGGY BAG」の歌の中で、何が一番良い曲ですか?
 何曲でも構いません!

ひとつしか知らない!って言うのでも構いません!
あと、その人たちは歌が上手いなど、いろいろ情報ください!
お願いします★
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

ファンタゼロコースターは「今のままがいい」って歌が
好きですね。昔なんかの主題歌になってて、ちょっと
はまりました。それしかしらないんですけどね。
あと、DOGGY BAGって兄弟がやってるやつでしたよねぇ?
ちがったっけ?
お礼コメント
Batakosan2001

お礼率 71% (73/102)

「今のままがいい」早速聞いてみます!
ありがとうございました★ちなみに、DOGGY BAGは兄弟ですね♪
かっこいい!っと思っていたのですが、なかなか借りる事ができずに・・・。
という感じなんです・・・。まぁ、どうでも良い事なんですが・・・。
ありがとうございます~★
投稿日時 - 2002-02-01 22:08:34
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ