• 締切済み

やべっちFC『ハーイ!やべっち』のバックミュージック

やべっちFCの「ハーイ!やべっち」のコーナーで選手が喋る後ろで流れる音楽が何か知りたいです(>_<)。 軽快な曲で、良く聞くような音楽ですが、まったく分かりません。 着メロで使いたいので、 タイトルなどが分かる方ぜひ教えて下さい!!!

みんなの回答

• giraffa96
回答No.2

有名な「聖者が町にやってくる」ですが、そのシーンで流れているのは IAN ST.GOMMの「WHEN THE SAINTS GO MARCHING IN」(聖者が町にやってくる)です。 1966年のワールドカップイングランド大会では この曲の替え歌が応援歌として歌われていました。 このバージョンの「聖者が町にやってくる」は色々なCDに収録されていますが、Amazonで買えそうなのは http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HU9L/250-7838964-8656220 のあたりです。(19曲目)

hina_hinako
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにその曲でした(^_^) アマゾンではいろいろなアーティストがこの曲をカバーをしてるんですね。 着メロにも登録できたし、曲がわかってほっとしました。 本当にありがとうございました!

回答No.1

「聖者が町にやってくる」であることは間違いないです。 しかし、あのバージョンを見つけるのは大変かもしれませんね。

hina_hinako
質問者

お礼

ありがとうございます!(^_^) 視聴コーナーで聞いたら確かにこの曲でした!