• 締切済み

デジっちについて

今回のやべっちFCでデジっちの特集をやっているんですけどチームごとに新加入選手などを紹介する際に流れる曲をなるべく多くのチーム知りたいです。特に広島の曲が気になります。まだ紹介してないチームがありますが、そのチームも放送後に教えて頂けたら幸いです。お願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは ここに載せてもダメです。 番組に要望を出すかお問い合わせしてくださいね。 来週のデジっちが行くは 浦和・名古屋・仙台・新潟・甲府 だそうです。 http://www.tv-asahi.co.jp/yfc/yokoku/