• ベストアンサー

曲名、アーティスト名を教えてください

やべっちFCで、稲本選手の情報が流れている際にかかっている曲が どうしても分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • whitebird
  • ベストアンサー率60% (94/155)
回答No.1

はい、わかります。 ザ・バズコックス(The Buzzcocks)の『Ever Fallen In Love』です。 かっこいいですよね。 もうすぐ日本でも公開される 『24アワー・パーティー・ピープル』という映画のサントラにも 収録されています。日本盤も出ています。試聴は下のURLからできます。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000063T0P/qid=1044896196/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/028-4458985-7220530
53600
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。 早速、CDを買いに行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名とアーティストを教えてください

    昔k-1の選手の入場曲で今CMで女性が歌っている曲です 情報が少なくすいません

  • 曲名とアーティスト名が知りたい

    ほとんど、情報がないのですが、洋楽で知りたい曲が あります。 時期は80年代から90年代初めくらいだと思います。 男性ヴォーカルで、軽快なテンポの曲です。 声がフィルコリンズに似ています。 ずっと、フィルコリンズの曲だと思っていましたが、 フィルコリンズやジェネシスの全曲を調べても該当 の曲はありませんでした。一応ピーターガブリエルも 調べましたが違うようです。 (当時の記憶なので、今聞くとフィルコリンズに 似ていない可能性も否定できませんが・・・) 曲のイントロ部分はコンピュータ打ち込みのドラム音 が30秒くらいリズムを刻んでいたかと思います。 (こちらも当時の記憶なので、もしかしたら別バージョン なんて事もあるかも・・・) ほとんど情報がなくて申し訳ございませんが、 何か心当たりがある方がおりましたら、情報をお待ちしております。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    以前、もう移転で連絡が取れなくなった友人からMDを借り、聴いていたんです。  良い曲ばかりだから…と言う事で聴いていたのですが、凄く好きな曲があったのですが、紛失してしまい、ネットで色々と調べて他の曲は解ったのですが、自分の探していた曲の情報は全く解りませんでした。  そのMDの中に「Blue~the gift」と言う曲が入っていました。  有名ですが、その位有名な曲だと思うんです。どなたか、小さな情報で良いので教えて下さい。  「i want to go~」か「i want to no~」で始まる男性ヴォーカルの曲で凄く声が綺麗で曲も最高だったんです。  こんな情報しかなく、英語が全く駄目な自分なので申し訳ないのですが、宜しくお願い致します

  • この曲名&アーティスト名を教えてください!!

    最近よく耳にして、気に入った曲があるのですが、その曲について全く情報がありません。。。 わかっている情報は ・女性と男性が交互(定かではないですが・・・)に歌っている ・女性が歌っているサビの始まりが「永遠(とわ)に消えることのない」だったような・・・ 「これかな?」という曲がありましたら、教えて頂ければ幸いです。

  • 曲名+アーチスト名を知りたいです。教えてください。

    曲名+アーチスト名を知りたいです。教えてください。 「れきし いじょうの・・・」  のフレーズが出てくる曲を知りたいです・・・。 最近コンビニで等々でよく耳にする曲なので、 新しい曲でしょうか・・・ 情報が少なく、申し訳ありません。

  • 曲名とアーティスト名を教えて!

    CSのスターデジオの洋楽最新ヒットのチャンネルで、数ヶ月間流れていて気になってる曲があるんですが、誰の何ていう曲かが分かりません。 最初の歌い出しが「Hello Hello~」から始まる少しスローな感じの曲です。 歌ってるのは男性です。 これだけの情報ですが、分かる人お願いします。

  • アーティスト名も曲名も分からない

    こんにちは、お世話になります。 先日たまたま耳にした曲で、歌詞の一部しか覚えていないのですが、妙に印象に残っている曲があります。 覚えているのは「ほかに何もすがるものなんてないから~」というフレーズです。 情報が少ないのですが、心当たりある方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて欲しいです。

    曲の感じはオールディーズっぽくて、歌詞の中に何回も「ダウン タウン」もしくは「ダウン ダウン」と出てくる曲なのですが… 是非是非、情報お願いします。 ちなみにボーカルは女性です。

  • 曲名アーティスト名がわかりません

    曲名アーティスト名 歌詞フレーズまで 何もわからないんですが 曲が始まるまえに 泣きそうな声で 「もしもし」 「あたしじゃ駄目なんだね」 みたいな、好きだけど諦めるような 電話の台詞が入ってる曲 知ってる方いませんか? 情報が少なすぎてすみません。 もし、わかる方が居たら 教えてください。 これのことかなー‥? みたいなのでも嬉しいです!

  • 曲名及びアーティスト名を教えてください。

    ある曲の曲名及びアーティスト名を教えて頂きたいのです。 ギター(クラシックかアコースティックだと思います)の曲で、歌は入っていません。 「ファミファソーミーファー ラソラソーシ♭ーラ」というメロディで、このメロディにハモリがかぶさっています。 良く耳にするので有名な曲だと思うのですが・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方ご回答をお願いいたします。