• ベストアンサー

曲名、アーティスト名を教えてください

やべっちFCで、稲本選手の情報が流れている際にかかっている曲が どうしても分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitebird
回答No.1

はい、わかります。 ザ・バズコックス(The Buzzcocks)の『Ever Fallen In Love』です。 かっこいいですよね。 もうすぐ日本でも公開される 『24アワー・パーティー・ピープル』という映画のサントラにも 収録されています。日本盤も出ています。試聴は下のURLからできます。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000063T0P/qid=1044896196/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/028-4458985-7220530
53600
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。 早速、CDを買いに行きます。