• 締切済み

この曲名とアーティストを教えてください

昔k-1の選手の入場曲で今CMで女性が歌っている曲です 情報が少なくすいません

みんなの回答

回答No.2

かなり当てずっぽうで QUEENのウィ・ウィル・ロック・ユー アンディーフグの入場曲だった。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1904312
  • huka99
回答No.1

K-1は見ませんから今CMで女性が歌っているというヒントだけでの 回答になりますが・・・。 Bon Jovi『You Give Love a Bad Name 』でしょうか? 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000001EC1/sr=1-3/qid=1158679946/ref=sr_1_3/249-3256637-8729919?ie=UTF8&s=music