• 締切済み

この曲名とアーティストを教えてください

昔k-1の選手の入場曲で今CMで女性が歌っている曲です 情報が少なくすいません

みんなの回答

回答No.2

かなり当てずっぽうで QUEENのウィ・ウィル・ロック・ユー アンディーフグの入場曲だった。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1904312
  • huka99
  • ベストアンサー率14% (23/154)
回答No.1

K-1は見ませんから今CMで女性が歌っているというヒントだけでの 回答になりますが・・・。 Bon Jovi『You Give Love a Bad Name 』でしょうか? 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000001EC1/sr=1-3/qid=1158679946/ref=sr_1_3/249-3256637-8729919?ie=UTF8&s=music

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    ずっと気になっている曲があります。 12/31大晦日K-1で秋山成勲選手の入場曲に使われていました。 もしくは、ぺ・ヨンジュンの「ホテリアー」の中でも使われていました。 何語がわかりませんが、女性と男性の歌声が入る曲です。 ずーっと何という曲なのか気になっています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 曲名とアーチスト教えてください

    昔 オールナイトニッポンのオープニング曲といてかっかていたように思います。 今 テレビの缶ビールのCMでもかっかていて 気になりました。 教えてください。 軽快な曲です。 ダウンロードサイトもわかればお願いします。

  • 曲名とアーティスト名教えてください!

    最近有線でよくかかっている曲です。女性アーティストです。ソロだと思います。最初の曲の出だしがアジエンスのCM曲に似ていると思うのですが・・・。できればその曲がどのチャンネルでよくかかっているのか分かる方は教えてください。邦楽のみで、最近の曲、昔の曲、ライブのトーク(?)なども流れています。 もしリクエストだと問い合わせてもわからないみたいですが・・・。

  • 曲名を教えてください

    K-1選手の、チェホンマン選手の入場曲で、サッカーのワールドカップの韓国チームの応援歌でもあったと記憶している曲名と歌っている人の名前を教えてください。 歌詞の始めの方で「オー、○○○コリア!」を連呼していたと思うのですが・・・

  • 曲名とアーチストを教えてください

    昔の日産ローレルのコマーシャルで、♪ゆっくり走ろう~OHローレル~と歌っている曲がありましたが そのCM曲の原曲名とアーチスト名を教えてください。

  • この曲の曲名とアーティスト名教えてください。

    昔からよくドラマやCMなどで使われているかと思いますが、 『I love you,baby~♪』と、女性のかわいいボーカリストの曲分かりましたら教えていただきたいです。 確か洋楽だったと思いますが・・・。お願いしたします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    「愛することできるよ チャレンジだってできるよ   やってみようよ~」 という歌いだしの曲です。 BOA・宇多田ヒカルみたいな感じの声で、CMでも使われていたような気がするのですが・・・。 少ない情報で恐縮なのですが誰かこの曲ご存知の方いらっしゃいませんか??!

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    やべっちFCで、稲本選手の情報が流れている際にかかっている曲が どうしても分かりません。教えてください。

  • 曲名&アーティスト 教えて下さい。

    最近 有線ミュージックでよくかかっているのですが・・・ 女性ボーカルで 「通ーり過ぎる あなたが風なら わたしも今すぐ風になりたい…」みたいな歌詞です。 何か昔のカバー曲のような気もするのですが??? 詳しく知ってみえる方がみえましたら 教えて下さい。 気になって 寝つきが悪い(^^)... m(_ _)m

  • 曲名とアーティストを教えてください!

    ここ数ヶ月かなりあちこちでかかっている曲なのですが、ご存知でしたら教えてください!! ・サビの頭で「~Hey Mr.DJ ~」と歌っています。 ・「タンタタ タタタタ タタタタタン♪」みたいな、(だいぶわかりにくいですね。。。)ノリのよい曲です。 ・女性のフェイク(ビヨンセ似?)が入ってます。 ・友人に聞いたところ、「昔流行った曲のリメイクじゃない?」とのことです。 多分かなり有名な曲なんじゃないかと思うのですが、ネットでは調べ切れませんでした(>_<) どうぞよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう