• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えて下さい

「愛することできるよ チャレンジだってできるよ   やってみようよ~」 という歌いだしの曲です。 BOA・宇多田ヒカルみたいな感じの声で、CMでも使われていたような気がするのですが・・・。 少ない情報で恐縮なのですが誰かこの曲ご存知の方いらっしゃいませんか??!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は OLIVIAの「Color of your Spoon」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.avexnet.or.jp/olivia/index1.htm

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-30141
mickey15
質問者

お礼

まさしくこの曲でした!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    確か車のCMでかかる曲名を教えてください。 宇多田ヒカルか倉木麻衣のどちらかの歌だと 思います。(この2人声が似ているので・・・) ♪青い空が・・・♪と歌っている部分しかわかりません。 どうかよろしくお願いします。

  • AJIENCEに出ている宇多田ヒカルの曲名

    あるひCMを見ていたら AJIENCEのCMで 宇多田ヒカルが歌っている (画面右下に宇多田ヒカルっと書いてありました) 曲がありました。 この曲名が分かりません。 もしくは題名を非公表にしているのでしょうか? 題名が知っている場合は教えてください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宇多田ヒカルの曲名が分かりません。

    最近CMとかで良く効く宇多田ヒカルの新しい曲のタイトルって何ですか?

  • 誰が歌っているなんという曲かご存知の方ありませんか?

    最近よくラジオなどで聞く曲です 声が宇多田ヒカルに似ていて 歌詞の中に 「ぼくをさがして」というフレーズがあります 曲の雰囲気は全然宇多田ヒカルとは違います どなたがご存知の方ありませんか?

  • 曲名教えて

    宇多田ヒカルだと思うんですがサビが「青い空が~~」な様な曲の曲名を教えて下さい。

  • アーティストと曲名が分かりません

    かなり前にクラブでよく耳にしていた曲なのですが、 男性の声でレゲェミュージックだと思うのです。 歌詞で聞き取れていたのは、 “Will You Marry Me?"のみなのです… 何度かサビ以外でも繰り返し↑を歌っています。 男性の声はやや高めの澄んだ感じのする声でした。 少ない情報なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら どうか教えてください。

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • 曲名とアーティストがわからないのです

    たぶん80年代の曲なんですが… 女性ボーカルで、おそらく白人だと思います。声がそんなに太くない感じでした。 暗い感じのバラードで、あんまり声を張り上げることもなく淡々と流れいく感じで、なんとなくピアノも使われていたような気がします。 サビの終わりのほうで「how can('t?) I stop lovin' you」と言うことだけは覚えてて、それが曲名か??と思って調べましたが見つかりませんでした。 昔友人が聴いてたテープの前後が80年代の曲ばっかり(トップガンとか)だったので、たぶん古いと思います。ご存知の方は教えてください。

  • 宇多田ヒカル・・・。

    宇多田ヒカルの魅力って、何でしょう? ボクには分からないです。 なぜ、あそこまでCDが売れるのでしょう? 曲が良いんですか? 歌詞? 声? それとも、宇多田ヒカルの人間性(キャラクター)??

  • 曲名かアーティストを教えて下さい

    先日コンビニで有線(?)でかかっていた曲です。 かなり曖昧で情報不足なのですが すごく気になっています。。 もしわかる方いらしたら教えて下さい。 さわやかな、ポップス系で、ゆずっぽい感じ。 はもっていたので男性二人くらいでしょうか。 歌詞はサビ?と思われる部分が (いろんな 声が ひろがる この街で 君の声が 伝わるから) ララシ+ド ソファミ ファミレド ドミドレド ララシ+ド ソファミ ミソソラシ+ドシ というような感じです。 歌詞はかなり違ってしまっているかもしれません。 難しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう