• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えて下さい

「愛することできるよ チャレンジだってできるよ   やってみようよ~」 という歌いだしの曲です。 BOA・宇多田ヒカルみたいな感じの声で、CMでも使われていたような気がするのですが・・・。 少ない情報で恐縮なのですが誰かこの曲ご存知の方いらっしゃいませんか??!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は OLIVIAの「Color of your Spoon」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.avexnet.or.jp/olivia/index1.htm

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-30141
mickey15
質問者

お礼

まさしくこの曲でした!ありがとうございました!!