• ベストアンサー

アーティストと曲名が分かりません

かなり前にクラブでよく耳にしていた曲なのですが、 男性の声でレゲェミュージックだと思うのです。 歌詞で聞き取れていたのは、 “Will You Marry Me?"のみなのです… 何度かサビ以外でも繰り返し↑を歌っています。 男性の声はやや高めの澄んだ感じのする声でした。 少ない情報なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Wayne Wonderの「Perfect Proposal」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008DCQ5/qid=1114019395/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-3746529-4739563
spiral1256
質問者

お礼

ドンピシャです!! ずっとずっと探していたんです! すぐにこの人のCDを買いたいと思います! 早速のご回答本当にありがとうございました☆