• ベストアンサー

タイトル又はアーティスト名を教えて下さい!

一昔前にクラブで良くかかっていました。 男女が歌っていて、男性の「yeah------!」から始まります。 メインは男性ボーカルで、女性は掛けあっている感じです。 男性のちょっと異国(中近東的な)な声が特徴があります。 前半は早口で男性が歌っています、 サビで、「you got me going crazy,told me oh! told me oh!」と言っている様に聞こえます。(歌詞は違うと思いますが… きっとかなり有名な曲だとは思うのですが。 ご存知の方いらっしゃったらお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは リミックスもしくは誰かのカバーかもしれませんが 曲自体はKevin Lyttleの「Turn Me On」だと思うのですが・・・↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Turn-Me-on-lyrics-Kevin-Lyttle/3AAB621B90DE2CB448256EEF000B3458 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/kevin/WPCR000022113.html
tsuiteru53
質問者

お礼

ありがとうございますーーーー! まさにコレでした。 お詳しいのですね、分かって嬉しいです♪ turn me on だったのですね…(恥

関連するQ&A

  • 誰か心の優しい方(^。^

    誰か心の優しい方(^。^ 英語読めないんでカタカナで和語じゃなくて振りがな?書いてくださいf^_^; お願いしますm Oh, yeah For the longest time we jamming in the party and youre winning on me Pushing everything Right back on top of me (yeah, hey) But if you think you gonna get away from me You better change your mind You're going home You're going home with me tonight Let me hold you Girl, caress my body You got me going crazy, you Turn me on Turn me on Let me jam you Girl, wind all around me You got me going crazy, you Turn me on Turn me on (Ooh yeah, yeah, yeah, yeah) One hand on the ground and bumper cocked sky high Wining hard on me Got my pie turned Hollering for mercy (yeah) Then I whisper in her ear Swing harder, and then she said to me Boy, just push that thing Push it harder back on me So let me hold you Girl, caress my body You got me going crazy, you and bumper cocked sky high Wining hard on me Got my pie turned Hollering for mercy (yeah) Then I whisper in her ear Swing harder, and then she said to me Boy, just push that thing Push it harder back on

  • 洋楽 タイトルアーティストをおしえて!!

    しばらくヨーロッパを旅行していたら、イタリアのラジオでヘビープレイされていた(2004年8月ごろ)洋楽のアーティスト・タイトルがどうしてもわかりません。 すごく気に入ったのですが、イタリア語はよくわからなくて帰国後、せっかちなわたしは何まいも間違えてCDを購入してしまいました。 なぜなら、手がかりがとっても乏しいんです。ものすごく渋めのクールなバラード、男性ボーカル、せつなげであり寂しげな曲調。-イタリアでは、とっても古い曲でもヘビープレイされる国で、ちょうどその頃はすでに過去のヒットともいえるクリスティーナアギレラのビューティフルがまだ、がんがんにかかっていました。 「♪おお、おお、いぇいぇ、おお~」という 繰り返しで始まります。 なんとなく記憶する歌詞の一部は さびの部分、(聞き違い可能性あり) 「all that she said is killing me now...」 「~ i don't want you back. wow wow yeah yeah oh...」 うううん、伝えにくい! これでわかったらもう大感激!!なんですが・・・ ちなみにMAROON 5ではありません・・・。 声とかがかすかに似ている気はしましたが、ちがいました。 日本でも1年前くらいにヒットしているのではないかとひそかに思ってます。 どなたかぜひ、ぜひ、ご一報を! お助けください!

  • 曲名とアーティストが知りたいのですが

     男性のヴォーカルで、  Aメロ辺り?に「Dance Dance 無様なDance」  サビで「yeah yeah for the one love!」  という歌詞だったかな。  誰の曲だか分かる人、情報お願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    こんばんは。 以下の曲名とアーティスト名が知りたいんです。 ・ボーカルは男性で、スピード感のある曲調 ・サビで<Just>をやたら言っている ・サビで<going>か<grown>のような言葉を言っている わかっているのはコレだけです(汗) ラジオで聞いた曲なんですが、とにかく手掛かりが少ないです。 普段全く洋楽に興味がなく、聞かないので… わかる方いらっしゃいましたら、お願いしますm(.__.)m また、このような場合どこへ行けば曲名や歌手名がわかりますでしょうか?

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    先ほどインターネットラジオ「London Magic」を聞いていてかかっていた曲です。とてもいい曲だったので、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 ・男性ボーカルで切ない感じの曲 ・歌い出しは「another summer day」  (曲の途中で「another air plane」も聞き取れました) ・サビは「Let me go home~」 ・あなたのいる故郷に帰りたいのに帰れない、というような歌詞のようです 以上、よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい!!

    去年イギリスのクラブやお店やBBCラジオでkevin littleのTurn me on と同じくらいしょっちゅうかかっていた曲で、 男の人の曲でノリのいいクラブミュージックっぽい曲です。当方音楽のジャンルや洋楽にはうとくて探す方法もわからないのですが、 サビが oh, you~girl... drive me crazy cazy crazy(エコー).... やたらdrive me crazy といってエコーでcrazyって繰り替えす曲です。 もし分かる方いましたら教えて下さい!! また探す方法などでも結構です!!

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。

    今から20年ほど前によくラジオでかかっていた曲です。 1.女性ボーカル(たぶんブラコン系?) 2.サビの部分の歌詞の一部が   oh you touched my heart   you're very spcial   oh your love is very special to me とか、こんな感じでした。(はっきりはわかりません。すみません。) とってもきれいで切ないバラードで、好きな曲でした。当時頻繁にラジオでかかっていたのですが、結局アーティスト名も曲名もわからずじまいでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名を教えてください。

    有線で流れていた曲なのですが、 少し高い声の男性ボーカルで サビが 「2人の距離は1メートル」(♪ふーたりのきょりは いーちめーとる♪) という歌詞でした。 曲の感じは、今で言うとキンモクセイ 一昔前で言うと高橋ひろ(←知らないかな?)のような アップテンポ(比較的)だけど、どこか物悲しい感じの曲でした。 手がかり少なすぎですが、わかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 古い洋楽に詳しい方はいませんか?アーティスト名を教えて!

    20年程前に録音したカセットテープに入っていた曲(洋楽)ですが、曲名、アーティストが全く解りません。歌っているのは女性です。何とか歌詞を聴き取ろうとしたのですが、英語が不得意なので解った範囲で・・。~To Teach Me More the Kissin' tonight、(サビ→)Love Is Just a Game,You told me.Such a Lovely Game.Teach me How To Play I don't Know.oh~He Love Just a Game,I wonder~最後はPlay with Me と続きます。(この歌詞も怪しいモンですが・・)バラード調でサビの部分はストリングスが入ってきて盛り上がる感じです。どなたか是非教えて下さい!お願いですっ!!

専門家に質問してみよう