• ベストアンサー

タイトル又はアーティスト名を教えて下さい!

一昔前にクラブで良くかかっていました。 男女が歌っていて、男性の「yeah------!」から始まります。 メインは男性ボーカルで、女性は掛けあっている感じです。 男性のちょっと異国(中近東的な)な声が特徴があります。 前半は早口で男性が歌っています、 サビで、「you got me going crazy,told me oh! told me oh!」と言っている様に聞こえます。(歌詞は違うと思いますが… きっとかなり有名な曲だとは思うのですが。 ご存知の方いらっしゃったらお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは リミックスもしくは誰かのカバーかもしれませんが 曲自体はKevin Lyttleの「Turn Me On」だと思うのですが・・・↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Turn-Me-on-lyrics-Kevin-Lyttle/3AAB621B90DE2CB448256EEF000B3458 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/kevin/WPCR000022113.html
tsuiteru53
質問者

お礼

ありがとうございますーーーー! まさにコレでした。 お詳しいのですね、分かって嬉しいです♪ turn me on だったのですね…(恥