• ベストアンサー

曲名・アーティスト名 分かりますか?

耳にした程度で情報が少ないのですが気になっています。 ・男性の声 ・明るい感じ ・歌詞は英語だけど、邦楽グループっぽい(エルレガーデンのような) ・merry me(?)やDon't youという歌詞 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sam36
  • ベストアンサー率15% (19/121)
回答No.2

エルレガーデンで「Merry me」という曲があります。 それじゃないでしょうか??

pg_0575
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 歌詞を見たらこれでした!エルレは特に知らなかったので 自分でも驚きました。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

もしかしたら RADWIMPS の「4645」という曲かもしれません。視聴できるので聴いてみてください。違っても、エルレが好きなら気に入るかもしれませんよ~。

参考URL:
http://www.radwimps.jp/discography.html
pg_0575
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 残念ながら違うようです。しかしRADWIMPSは 「ふたりごと」の時から気になってました^^ ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • アーティストと曲名が分かりません

    かなり前にクラブでよく耳にしていた曲なのですが、 男性の声でレゲェミュージックだと思うのです。 歌詞で聞き取れていたのは、 “Will You Marry Me?"のみなのです… 何度かサビ以外でも繰り返し↑を歌っています。 男性の声はやや高めの澄んだ感じのする声でした。 少ない情報なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら どうか教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    男性ヴォーカルのR&Bで、曲のイメージとしては、少し悲しげな曲調です。 イントロのところで「Oh no,baby,oh no no no」と言う声にかけ合うよう別の男性と思われる声が入るので、もしかすると2名で唄ってるのかも知れません。 歌詞はほとんど聞き取れなかったのですが「long time ago」「six month」「you don't understand」「I don't wanna say」「listen to my…」と聞こえる部分がありました。 うまく説明できませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • アーティスト名/曲名を教えて下さい。

    アーティスト名/曲名が不明です。 どなたかご存知であれば教えてください お願いします。 ・邦楽 ・男性グループ(ソロでは無い感じです) ・歌はバラード系 いつごろに発表された曲かもわかりません。 若干の聞き違えはあるかと思いますが、聞こえる通りの歌詞は以下です。 「目をとじれば 幾千万の・・おまえがいる・・初めて恋をした・・」 よろしくお願いします。

  • この曲名とアーティスト名わかりますか?

    歌詞が、 I wanna know have you ever seen green. のような感じで、男性の声で歌っています。 確か何かのCMでも流れていたと思います。 わかる方、是非お教えください。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    ラジオで耳にして、とても耳に残っている曲があります。 「森の散歩道」という番組で、度々使われているみたいなのですが、 ラジオ局に、何度も問い合わせても、返答が返って来ないので、こちらでお訪ねしたいと思います。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1)海外の男性と女性アーティストのデュエット(?)みたいな感じの曲です。 女性が英語で歌い、男性が英語以外の言語で歌っていて、何を言っているのか、よく分かりません。 (2)女性の出だしの部分の歌詞の一部ですが、「And went to flow I'm flowin' with you...」と続きます。 そして、サビの部分で「I'm flowin' with you(アイ フローウィン<フローリンとも聴こえます> ウィズ ユー)」と 繰り返し歌っています。 (3)ジャンルで言いますと、ヒーリング系の音楽です。 Lyricsページで検索してみたのですが、膨大な量の曲が該当し、 検索しきれませんでしたので、どうか力をかして下さい。 もし、ご存知の方がいましたら、情報を下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    ラジオで耳にして、とても耳に残っている曲があります。 「森の散歩道」という番組で、度々使われているみたいなのですが、 ラジオ局に、何度も問い合わせても、返答が返って来ないので、こちらでお訪ねしたいと思います。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1)海外の男性と女性アーティストのデュエット(?)みたいな感じの曲です。 女性が英語で歌い、男性が英語以外の言語で歌っていて、何を言っているのか、よく分かりません。 (2)女性の出だしの部分の歌詞の一部ですが、「And went to flow I flow win with you...」と続きます。 そして、サビの部分で「I flow win with you(アイ フローウィン<フローリンとも聴こえます> ウィズ ユー)」と 繰り返し歌っています。 (3)ジャンルで言いますと、ヒーリング系の音楽です。 Lyricsページで検索してみたのですが、膨大な量の曲が該当し、 検索しきれませんでしたので、どうか力をかして下さい。 もし、ご存知の方がいましたら、情報を下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。。。

    たぶん、10年くらい前の曲だと思います。 サビの最初の部分が英語で、そのあとに 「今すぐに君を迎えに行くよ」というような歌詞です。 うろ覚えですが「step」という英語が入っていたような気がします・・・。 男性のボーカルでロックバンド(グループ)だったと記憶しています。 少ない情報ですみませんが宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から10年ほど前だったと思いますが、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調でサビのメロディが少し「戦場の メリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。よろしくお願いします。

  • ある洋楽の曲名&アーティスト名教えてください!

    去年の夏、ヨーロッパにいた時よく耳にしました。その時にヒットしていたと思います。 男の人(多分グループではなく個人)が英語で歌っていて、サビの中に"I don't want you back"というフレーズがあります。R&Bっぽい曲です。この曲の曲名とアーティスト名を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

専門家に質問してみよう