• ベストアンサー

曲名・アーティスト名 分かりますか?

耳にした程度で情報が少ないのですが気になっています。 ・男性の声 ・明るい感じ ・歌詞は英語だけど、邦楽グループっぽい(エルレガーデンのような) ・merry me(?)やDon't youという歌詞 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sam36
回答No.2

エルレガーデンで「Merry me」という曲があります。 それじゃないでしょうか??

pg_0575
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 歌詞を見たらこれでした!エルレは特に知らなかったので 自分でも驚きました。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• wyco
回答No.1

もしかしたら RADWIMPS の「4645」という曲かもしれません。視聴できるので聴いてみてください。違っても、エルレが好きなら気に入るかもしれませんよ~。

参考URL:
http://www.radwimps.jp/discography.html
pg_0575
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 残念ながら違うようです。しかしRADWIMPSは 「ふたりごと」の時から気になってました^^ ご回答ありがとうございましたm(_ _)m