• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください。

幻想的な歌詞と曲なのですが、耳で聞いた以外は分からないのです。 歌っているのは声が少し低めの女性で、サビの最後の部分で ♪追いかけてきた 星が見えない  胸がちぎれるくらいの あなたの声を きかせて とはいっていました。 心当たりがある方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 久嶋美さちさんの「Missing You」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.kyushimamisachi.jp/index2.html

参考URL:
http://www.kyushimamisachi.jp/disco.html
hanakusu24
質問者

お礼

大当たりです!! まさに探していた曲でした。 こんなに早く見つかるとは思っていなかったので感激です。 本当に本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです

    今日のお昼頃、薬局で流れていた曲なのですが、 歌詞もメロディーも曖昧でほとんど覚えていません。 ・綺麗な澄んだ女性の声 ・歌詞の全体的な内容は「桜」について メロディーも美しく、(私が)今日初めて聞いた曲でした。多分最近の曲だと思います。 サビの最初は「♪さくらひらひら」と歌っていたような気がします(自信ないです。ひらひら→はらはら?ちらちら? だったかもしれません) サビの最後に「♪さくらーちーるー」 と歌いきる部分が一番印象的で美しかったです。 ストトン表記でメロディーを表すと、 8分音符 ♭ミ ファ ソ ー ↑♭ミ ー ドー          さ  く  ら ー   ち   ー  るー な感じでした。サビの最後以外でこのメロディーは出てこなかったです。 これぐらいしか情報がありませんが、どうか心当たりのある方は教えてください。宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティストを教えてください!

    歌詞のサビの部分しか分からないのですが… 「あふれだす おもいでは~(はっきりしないけどここに、5文字くらい入る)~ やみにとけて」(?) という風な歌詞で、曲調はオレンジペコーとかワイヨリカみたいな感じで、女性の声でした… 少ない情報で申し訳ないのですが、心当たりがあればよろしくお願いします!

  • アーティストと曲名が分かりません

    かなり前にクラブでよく耳にしていた曲なのですが、 男性の声でレゲェミュージックだと思うのです。 歌詞で聞き取れていたのは、 “Will You Marry Me?"のみなのです… 何度かサビ以外でも繰り返し↑を歌っています。 男性の声はやや高めの澄んだ感じのする声でした。 少ない情報なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら どうか教えてください。

  • 曲名とアーティスト教えてください。

    さっきビデオ屋で流れていた曲なので、最近の曲だと思うのですが,ジャングルスマイルに似た声で、サビの部分が「あ~たらし~い~らららーら らーらららー(忘れちゃいました)」で、英語の歌詞が混じったりしていました。 たぶん女性が二人で歌っているようなのですが、、。 これだけでわかるでしょうか??

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    8年ほど前、有線でよく耳にした曲です。 男女のヴォーカルで(デュエット?)歌いだしは男性ヴォ-カルで 「かわいた風だね~」です サビ部分には「そばにいて」とゆう歌詞がはいってたと思います。 歌詞検索サイトでは見つかりませんでした。 女性の声は元バービーボーイズの杏子さんぽい感じだったように思います。 わかる方がいればぜひ教えて下さい!

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    歌詞を断片的に覚えているのですが、曲名・アーティストがわかりません。 その曲は歌い始めが「あなたは今どこで何をしていますか?」という歌詞でサビの部分は「孤独と絶望に胸を締め付けられ」という歌詞です。 どなたかご存知の方いましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    美容院で聴いた曲です。 女性のボーカルでした。透明感があって、東京エスムジカとか、ヒトトヨウ(カタカナですみません)っぽいなと思いました。 サビの歌詞が気に入ったのですが、帰る頃には忘れてまして(汗)、サビじゃない部分に「ふわり」が入っていた事しか憶えてません…。 ふわり、ですが、東京エスムジカの「月凪」ではありません。 こんな少ない手がかりですみませんが、心当たりのある方は情報宜しくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    ミスチルの桜井さんの声によく似ていました。 サビの歌詞に 「明日風が通り抜けた時」「荒れた海の海原の」 それぞれ一つのサビの中ではなく、その曲の各サビのフレーズです。 心当たりのある方がいましたら、教えて下さい。

  • 曲名とアーティスト教えていただけないでしょうか?

    コンビニの有線で流れた曲なんですが 歌詞の一部分しかわかりません サビの周辺ですが・・・ 星占いの結果~ きみのことわからないどうすればいいんだろう~ の部分だけです。 歌ってる人は男性です。 2014/4/1 23:45頃流れてた曲です。 そのあとは、AKBのヘビロテが流れてたのですが・・・ そのくらいしか覚えてなくすいませんです。

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう