• ベストアンサー

曲名とアーティストを教えてください。

幻想的な歌詞と曲なのですが、耳で聞いた以外は分からないのです。 歌っているのは声が少し低めの女性で、サビの最後の部分で ♪追いかけてきた 星が見えない  胸がちぎれるくらいの あなたの声を きかせて とはいっていました。 心当たりがある方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 久嶋美さちさんの「Missing You」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.kyushimamisachi.jp/index2.html

参考URL:
http://www.kyushimamisachi.jp/disco.html
hanakusu24
質問者

お礼

大当たりです!! まさに探していた曲でした。 こんなに早く見つかるとは思っていなかったので感激です。 本当に本当にありがとうございました!