• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください。

確か車のCMでかかる曲名を教えてください。 宇多田ヒカルか倉木麻衣のどちらかの歌だと 思います。(この2人声が似ているので・・・) ♪青い空が・・・♪と歌っている部分しかわかりません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

宇多田ヒカルさんの『COLORS』だと思います。 TOYOTA WiSHのCMソングですね。 http://music.j-total.net/data/003u/003_utada_hikaru/014.html 下記サイトで、視聴できます。 http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/disco/index_f.htm

参考URL:
http://music.j-total.net/data/003u/003_utada_hikaru/014.html
tetsu-k
質問者

お礼

そうです!この曲です。 どうもありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • 曲名及びアーティスト名を教えて下さい。

    いくつかの曲の歌詞の一部しか分かりませんが、 曲名が分かる人がいれば、教えて下さいませ。 (既に回答が出ている曲に関しては省いて下さ って結構です) 1:ど~んな~難しい~こ~いだ~って~ き~っと~き~っと~かな~えら~れる~♪ 恐らくサビの部分だと思われます。声は倉木麻衣 なのですが、検索では見つかりませんでした^^; 2:舞い上がる花びらに吹かれて~ あなたとみた 春を~思う・・・ テンポすっかり忘れました^^;男性でゆったり した感じの曲です。ここもサビだと思います。 3:み~ち~を~渡る~か~ぜの様に~ あ~したも いつか むかえ~にゆこ~う 出だし及びサビにあたる部分だと思います。これは 女性が歌ってます。

  • 曲名及びアーティスト名が知りたい。

    歌詞の一部です。 1:「もえるこ~いのおもかげ~がただ~胸に~ ひ~び~くよぉ~」 出だし、サビにあたる部分だと思われます。男性が 歌ってます。 2:キンキキッズと倉木麻衣の一番最新のシングル? キンキの方は結構頻繁に有線で流れてます。倉木麻衣 はもう少し前に有線で聞いた気がします。タイトルを 教えて下さい。

  • 倉木麻衣さんと宇多田ヒカルさん

    倉木麻衣さんと宇多田ヒカルさんの人気はもうあまり無くなったのでしょうか?

  • アーティスト名しか知らないので…

    結構新しい人なのですが、アーティスト名(芸名?)がMAIというだけで後は何も判りません。 倉木麻衣さんや星村麻衣ではありません。 あまりにも判ることが少ないのですがこれだけで判ることがありましたら曲名や名前を教えてくださると光栄です。

  • 曲名教えて

    宇多田ヒカルだと思うんですがサビが「青い空が~~」な様な曲の曲名を教えて下さい。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    「愛することできるよ チャレンジだってできるよ   やってみようよ~」 という歌いだしの曲です。 BOA・宇多田ヒカルみたいな感じの声で、CMでも使われていたような気がするのですが・・・。 少ない情報で恐縮なのですが誰かこの曲ご存知の方いらっしゃいませんか??!

  • 宇多田ヒカルと倉木麻衣ではどちらの方が歌がうまい?

    個性とか魅力とかは抜きにして、倉木麻衣と宇多田ヒカルではどちらの方が歌唱 力がありますか?

  • 最近音楽聴いても素直に楽しめない

    こんにちは、初めまして。 音楽を聴くことを趣味としている者です。 宇多田ヒカルやラブサイケデリコ、倉木麻衣などを聴きますが、 最近なんだか一歩引いて聞いてしまう自分がいます。 私はもう28歳になり、それにひきかえ、歌手は22~23才くらいで、 ラブサイケデリコの freedomの歌詞を聴いては、23歳くらいではまだ、親も元気、人生の絶頂で、自由だろうな・・・でもおれはもう28才で・・・自由ではなくなってきつつある。若いな・・・と。 倉木麻衣の 夢を捨てるのが大人ならばなりたくはない。の歌詞を聴いては、若いなと。おれは若くなくなってきたな。と。 宇多田ヒカルのThis is Loveでは、ヒカルちゃんはまだ恋愛する年齢なんだな。若いな。おれはもう恋愛は引退ごろだよ・・・。と。 考えてしまいます。どうか、ご指南ください。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    「あなたに会えて良かった そういえる2人になれた」 ラジオのCMに使われている歌です。 歌っているのは女性でした。 歌詞を聞き取るのに必死で何のCMだったかも覚えていないのですが、 曲名とアーティスト名が分かる方、お願いします。

  • AJIENCEに出ている宇多田ヒカルの曲名

    あるひCMを見ていたら AJIENCEのCMで 宇多田ヒカルが歌っている (画面右下に宇多田ヒカルっと書いてありました) 曲がありました。 この曲名が分かりません。 もしくは題名を非公表にしているのでしょうか? 題名が知っている場合は教えてください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM