• ベストアンサー

6/11放送のやべっちFCで「はーいやべっち」は

6/11放送のやべっちFCで「はーいやべっち」は誰がやっていたか覚えてる方はいませんか。どうでもいい問いで恐縮ですがご存知の方いましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kekerokun
  • ベストアンサー率35% (85/238)
回答No.2

 スーツ姿のジーコ監督が、 「やべっちさん。ワールドカップの解説全てがうまくいくようにお祈りしていますよ。 チームとしてはとにかく全力を尽くして戦いに臨みます。 日本のみなさんに楽しんでもらえるように、喜んでもらえるように頑張ります!」 とおっしゃってました。  やべっちが、「すごいねぇ・・・本当に全力で応援しますんで。 神様~。」と応じてました。  あれ?厳密には「はーいやべっち」とは言ってないですね。

osietesun
質問者

お礼

貰えないとは思っていた質問に答えていただき感謝感激あめあられです。くだらない質問に長々とお付き合いいただき誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kekerokun
  • ベストアンサー率35% (85/238)
回答No.1

我らがジーコ監督(当時)でした。

osietesun
質問者

お礼

そうでしたか、お答え感謝です。ところで内容までは覚えてないですよね。なにはともあれありがとうございました。

関連するQ&A

  • やべっちFC『ハーイ!やべっち』のバックミュージック

    やべっちFCの「ハーイ!やべっち」のコーナーで選手が喋る後ろで流れる音楽が何か知りたいです(>_<)。 軽快な曲で、良く聞くような音楽ですが、まったく分かりません。 着メロで使いたいので、 タイトルなどが分かる方ぜひ教えて下さい!!!

  • やべっちFC

    やべっちFCって生放送ですか?

  • 名古屋で「あたしンち」は放送されていないのですか?

    名古屋で「あたしンち」は放送されていないのでしょうか? 「あたしンち」のホームページをみたら 土曜11時20分から放送と書いてあるのですが その時間は違う番組をやっています。 他の時間で再放送していないのでしょうか? また「あたしンち」が放送されているテレ朝以外の チャンネルなど知っている方がいたら教えてください。

  • やべっちFC

    2010年11月7日に放送された やべっちFCのJリーグ特集のBGMが どうしても知りたいです!!(>_<) ぜひ回答お願いします!!

  • 4月1日放送のやべっちFC

    4月1日に放送したテレビ朝日のやべっちFCで中村俊輔選手がゲスト出演していましたが見逃してしまいました… この放送分を流しているサイトなど知りませんか? うちの子供が大の俊輔ファンでサッカーをしていますが最近、壁を感じたらしくのです。 ぜひこの回の放送を見せてあげたいと思いますがビデオ故障で録画出来ませんでした… 知ってる方いらっしゃいましたらぜひお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • あたしんちの放送時間について、

    私は札幌に住んでいるものですが、アニメ「あたしんち」が最近やっていないので、放送時間が気になっているのですが、あたしんちは北海道ではもうやらないのでしょうか。北海道のアニメ情報に詳しい方どうかおしえてください。

  • デジっちについて

    今回のやべっちFCでデジっちの特集をやっているんですけどチームごとに新加入選手などを紹介する際に流れる曲をなるべく多くのチーム知りたいです。特に広島の曲が気になります。まだ紹介してないチームがありますが、そのチームも放送後に教えて頂けたら幸いです。お願いします。

  • やべっちF.C. 2011年2月24日放送

    やべっちF.C.の 2011年2月24日放送について、 最後に3つ、プレゼントの応募がありましたが、内容が DSのカセット キングカズの本 ともうひとつはなんだったでしょうか? それは、何名様に当たるものでしたか? 応募期限が切れているのは承知しています。 わかる方宜しくお願いします

  • 「やべっちFC」で使用された曲について

    1月30日に放送された「やべっちFC」で使用された曲について教えてください。 「アジアカップ激闘譜」で使用されている曲がよくてすべてほしいと思っています。 しかしながら、ホームページを見ても、該当する曲がありませんでした。 誰かが歌っているというのではなく、サントラだと思います。 すごい躍動感にあふれる曲ばかりでした。 なお、サラブライトマンの曲ではありません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えてください。

  • やべっちFCの件で・・・

    12日のやべっちFCで稲本選手と高原選手が出ていて、「次週(19日)に」続く」となっていたのに19日は続きはやりませんでした。 やっぱりこれは番組内の急な変更だったのでしょうか? 結構楽しみにしていたので凄くショックで何度も録画ビデオを見たのですがやはりやってた気配も次週(26日)に放送の予告にも出てなかったんですが、はたして放送される日は来るんですか?

専門家に質問してみよう