• ベストアンサー

6/11放送のやべっちFCで「はーいやべっち」は

6/11放送のやべっちFCで「はーいやべっち」は誰がやっていたか覚えてる方はいませんか。どうでもいい問いで恐縮ですがご存知の方いましたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekerokun
回答No.2

スーツ姿のジーコ監督が、 「やべっちさん。ワールドカップの解説全てがうまくいくようにお祈りしていますよ。 チームとしてはとにかく全力を尽くして戦いに臨みます。 日本のみなさんに楽しんでもらえるように、喜んでもらえるように頑張ります!」 とおっしゃってました。  やべっちが、「すごいねぇ・・・本当に全力で応援しますんで。 神様~。」と応じてました。  あれ?厳密には「はーいやべっち」とは言ってないですね。

osietesun
質問者

お礼

貰えないとは思っていた質問に答えていただき感謝感激あめあられです。くだらない質問に長々とお付き合いいただき誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kekerokun
回答No.1

我らがジーコ監督(当時)でした。

osietesun
質問者

お礼

そうでしたか、お答え感謝です。ところで内容までは覚えてないですよね。なにはともあれありがとうございました。