• ベストアンサー

やべっちF.C. 2011年2月24日放送

やべっちF.C.の 2011年2月24日放送について、 最後に3つ、プレゼントの応募がありましたが、内容が DSのカセット キングカズの本 ともうひとつはなんだったでしょうか? それは、何名様に当たるものでしたか? 応募期限が切れているのは承知しています。 わかる方宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2/27日放送ですよね? もうひとつは、「Jリーグオフィシャルファンズガイド」10名です。 <参考にどうぞ> ウイニングイレブン3DSoccer、Jリーグオフィシャルファンズガイドをそれぞれ10名様にプレゼント。三浦知良直筆サイン入り本&ポスターを5名様、横浜FC×カターレ富山戦チケットを10組20名様にプレゼント。 http://www.tvais.jp/html/2011_02_27/it_5876809/

koreAgirl
質問者

お礼

ありがとうございました!