• ベストアンサー

3/6放送分「劇的 ビフォーアフター」

3/6放送分の「劇的 ビフォーアフター」の最後で本のプレゼント情報が紹介されていました。どなたか応募先・記載事項等ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki02
回答No.1

プレゼント内容は 「匠百軒」「あなたの家のビフォーアフター」の2冊です。 100冊ずつ、計200名にプレゼントされます。 住所・氏名・欲しい本のタイトルを明記してください。 宛先は 〒105-8691 私書箱183号 ABC「大改造!!劇的ビフォーアフター」         番組本プレゼント係 です。 4月15日必着分まで有効です。

cherry-puccho
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで応募することができました。