• ベストアンサー

昨日、「劇的ビフォーアフター」のEDで紹介していたCDが欲しい

昨日、「劇的ビフォーアフター」のEDで、ビフォーアフターの挿入曲が入ったCDの紹介をしていましたが、メモを取るのを忘れてしまいました。  CDプレゼントも募集していましたが、宛先が分からないので、それは諦めるしかないと思います。 なので、買おうと思うのですが、アルバムのタイトルやピアニスト(?)の名前が分かりません。 教えて下さい。 もし、出来るなら、プレゼントの宛先が分かるともっとありがたいですが‥‥

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

「劇的ビフォーアフター」のサイトで宣伝しています。 残念ながら宛先はありませんでしたが... 携帯の着メロのダウンロードがあります。 http://www.asahi.co.jp/daikaizo/community/

質問者

お礼

ありがとうございました。 早速買ってみたいと思います。 着メロもダウンロードしてみようかな?

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

これかな? 劇的ビフォーアフター CD で検索すれば 出てきますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009WKVZ/250-6538129-5714611
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 既に売られていたのですね。 早速明日馴染みのCD店で注文したいと思います.