• ベストアンサー

昨日、「劇的ビフォーアフター」のEDで紹介していたCDが欲しい

 昨日、「劇的ビフォーアフター」のEDで、ビフォーアフターの挿入曲が入ったCDの紹介をしていましたが、メモを取るのを忘れてしまいました。  CDプレゼントも募集していましたが、宛先が分からないので、それは諦めるしかないと思います。 なので、買おうと思うのですが、アルバムのタイトルやピアニスト(?)の名前が分かりません。 教えて下さい。 もし、出来るなら、プレゼントの宛先が分かるともっとありがたいですが‥‥

noname#248169
noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「劇的ビフォーアフター」のサイトで宣伝しています。 残念ながら宛先はありませんでしたが... 携帯の着メロのダウンロードがあります。 http://www.asahi.co.jp/daikaizo/community/

noname#248169
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速買ってみたいと思います。 着メロもダウンロードしてみようかな?

その他の回答 (1)

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

これかな? 劇的ビフォーアフター CD で検索すれば 出てきますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009WKVZ/250-6538129-5714611
noname#248169
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 既に売られていたのですね。 早速明日馴染みのCD店で注文したいと思います.

関連するQ&A

  • 3/6放送分「劇的 ビフォーアフター」

    3/6放送分の「劇的 ビフォーアフター」の最後で本のプレゼント情報が紹介されていました。どなたか応募先・記載事項等ご存知の方は教えてください。

  • 大改造ビフォーアフターの挿入曲に似た曲

    大改造ビフォーアフターの挿入曲、松谷卓さんの「匠」に似た曲をご存じありませんか? 出先で聞いたのですが、なんという曲か知りたいのですがわかりません。 探し当てたのがこの「匠」なんですが、どことなく違うのです。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 探している曲もテレビの挿入曲だったような気がします。

  • リフォーム番組Before→AfterのBGM

    プランをCG等でプレゼンする際のBGMに、リフォーム番組Before→Afterで使われている曲を用いたら、成約率が上がるような気がします。何という曲か、CD等が発売されているか、どなたかご存知でしたら、ご助言くださいませ。

  • 劇的ビフォア・アフターの完成紹介の中身は自前?

    劇的ビフォア・アフターの完成時の部屋や収納の 紹介の際に、そこに出てくるテレビやパソコン、 食器や布団など、もともとあったとは思えないほど、 きれいで新しく見えるんですけど、 「あれは、依頼者が事前に家に合せて購入している ものなのでしょうか(費用の中に含まれている?)」 それとも、 「テレビ局側が番組の為、依頼者自信の物とはいえ、 1千万や2千万の使うのだから、プレゼントでもしたのでしょうか?」 気になりませんか? 好きでずっと見ていますが、いつも気になります。 ご存知の方教えて頂けますか。

  • ビフォー ザ レイン?って曲を探しています。

    20年以上前にラジオで聞いた曲です。 ハーモニカのメロディの後、雨の音が入っている曲で、たぶんビーロスターの「ビフォー ザ レイン」というてましたが定かではありません。この曲の名前とアーティスト名、収録されているアルバムタイトルを教えてください。そもそもこのCDって入手できるのか不安なんですけど・・・

  • CD紹介と著作権について教えてください。

    著作権についてです。 yahooも含めて著作権について読んだのですが、 私の疑問が初歩過ぎて載っていませんでした。 申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。 ブログ上で、アルバムCDの紹介をしたいと思っています。 以下の内容を載せたいと思っていますが、 著作権侵害にあたりますでしょうか? ・CDのタイトル ・演奏者名 ・収録曲名 ・CD全体に対する私の感想(紹介文) ・曲単位での、聴いた自分の感想(紹介文) 私が調べた限りでは、著作権侵害には当たらないとのことでした。 よろしくお願いします。

  • ヒミツの花園のCDプレゼント

    どなたか、 CDプレゼントの宛先知ってたら是非教えてください!!! 書いてたメモをなくしてしまったんです・・・

  • 「情熱大陸」のED曲

    TV「情熱大陸」のEDで流れているヴァイオリンでゆったりした感じの曲のCDが欲しいのですが、あれは「image」というアルバムに入っている葉加瀬太郎さんの曲と同じものですか?

  • レンタルCDについて教えてください。

    レンタルCDについて教えてください。 昨日CDをレンタルし再生すると、借りてきたアルバムの内容と異なっていました。 ジャケットは借りてきたものと同じなのですが、PCで再生したところアーティストは同じですが、 アルバムのタイトルも曲も違っていました。 (デビューアルバムの内容になっていました) これは、書き換えられてしまったということでしょうか? こんなことってあるんですか?? 返却時に伝えようと思うのですが・・・。 聴きたくて借りたのに・・・。 よろしくお願いします。

  • ソナタアルバムとCD

    はじめまして。 ピアノのレッスンを大人になってから復活したものです。 これまで私はただ音を拾って、間違えずに弾けて、 ある程度の表現ができれば合格!って先生ばかりに 教えてもらっていたのですが、今度の先生は、ひとつの 曲をもっともっと掘り下げて丁寧に教えてくださいます。 そのため、基礎からの練習が大切だということで、 今度、ソナタアルバムを弾くことになったのですが、 全音版以外で、オススメの版はありますか? この際、いろんな版で自分なりに研究したいのです。 それと、まず最初にハイドンのソナタから弾くことになると 思うのですが、恥ずかしながらCDを持っておりません。 これから購入したいのですが、知識があまりないため、 どのピアノストのCDを買えばいいのかわかりません。 オススメのピアニストがいれば教えてください。 (ソナタアルバムのCDか、ハイドンの曲が模範演奏に近い 感じで演奏できるピアニストがいいです) それと現在、ベートーヴェンのソナタを弾いています。 Op,10-1です。 あまりメジャーな曲ではないのか、この曲が入っているCDを あまり見ないのですが、もちろん私の知識不足もあります。 ベートーヴェンも演奏者によって、ずいぶん違ったふうに 聴こえると思うのですが、一番模範演奏に近いピアニストを 教えていただけますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう