• ベストアンサー

ヒミツの花園のCDプレゼント

どなたか、 CDプレゼントの宛先知ってたら是非教えてください!!! 書いてたメモをなくしてしまったんです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記をご覧下さい。↓ http://purinya.blog26.fc2.com/blog-entry-664.html

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/hanazono/mobile/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬夜叉のプレゼントの宛先は???

    今日の犬夜叉でCDのプレゼントをやっていましたが 宛先をメモし損ねちゃったんです…。 メモした方、知っている方、いたらぜひ教えてください!!! よろしくお願いします。

  • 昨日、「劇的ビフォーアフター」のEDで紹介していたCDが欲しい

     昨日、「劇的ビフォーアフター」のEDで、ビフォーアフターの挿入曲が入ったCDの紹介をしていましたが、メモを取るのを忘れてしまいました。  CDプレゼントも募集していましたが、宛先が分からないので、それは諦めるしかないと思います。 なので、買おうと思うのですが、アルバムのタイトルやピアニスト(?)の名前が分かりません。 教えて下さい。 もし、出来るなら、プレゼントの宛先が分かるともっとありがたいですが‥‥

  • ブラックジャックのCDプレゼント

    ブラックジャックのCDプレゼントの送り先等教えてくれませんか?途中まではメモしたんですけど・・・ あと締め切りと裏面に書くことも!! よろしくお願いします>

  • ドラマ「タイヨウのうた」のCDプレゼント

    9月1日に放送された「タイヨウのうた」エンディングのところで沢尻エリカが歌う劇中歌のタイヨウのうたのプレゼントのあて先を放送していました。 しかし、メモをするのを忘れたので誰か応募方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • コナンスペシャルでのプレゼント

    先日のコナンスペシャルでプレゼントがありましたよね? あの時、突然のことでメモするものが無かったため、住所など全てメモ出来ませんでした。 ので、宛先など必須事項を全て教えてください。

  • 野ブタ。のプレゼントの宛先・・・。

    今日の野ブタ。のプレゼントの宛先ビデオに録るの忘れちゃって・・・。。 誰か、野ブタのCDプレゼントの宛先知ってる人いませんか?! いたらぜひ教えて欲しいです!! ビデオに録ったって人も! お願いします!!

  • ドラマ“瑠璃の島”について

    5月14日の瑠璃の島で、主題歌のCDプレゼントのあて先を、教えてください。早すぎて、メモできませんでした…

  • 『よい子の味方』CDプレゼント応募宛先

    本日2月15日に放送された『よい子の味方』の番組最後に出た CDプレゼントの応募宛先をどなたか教えて下さい。 できれば締切日も教えて下さい。 うっかり書き逃してしまいました。 よろしくお願いします。

  • コナン プレゼント応募要綱

    今日の名探偵コナンでプレゼントのお知らせをしてましたが メモし損ねました。 宛先や裏面に書く必要事項がわかる方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • キムタク。ブランチプレゼントの宛先

    きょうの王様のブランチに、さっきまでキムタクが出ていました。 最後にサイン入りの開放区2と写真集(題名忘れました)のプレゼントがあったのですが、宛先をメモしようと思ったらすぐ消えてしまいました。 母がキムタクが好きなので、当たったらいいなあ、と思っていたのですが。 誰か宛先をご存じの方がいましたら、教えてください。 お願いします。