• ベストアンサー

ビフォー ザ レイン?って曲を探しています。

20年以上前にラジオで聞いた曲です。 ハーモニカのメロディの後、雨の音が入っている曲で、たぶんビーロスターの「ビフォー ザ レイン」というてましたが定かではありません。この曲の名前とアーティスト名、収録されているアルバムタイトルを教えてください。そもそもこのCDって入手できるのか不安なんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ハーモニカと言えば、Lee Oskarの『Before The Rain』が思い浮かびますが 雨の音が入っていたかどうかは、覚えていません。 参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=481511&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=481511&GOODS_SORT_CD=101
kotarouchi
質問者

お礼

あまりにも早い回答、メチャ感激しています。 よく考えると実は高校生のときですから、何と24年もの間ずっ~と探して求めていました。結婚式で使おうと思っても見つからず・・・いつも心から離れなく、特につらいときはなぜかこの曲を口笛で吹いていました。 感激して涙が出てきました。本当にありがとうございした。Rikosさん、本当にありがとうございます。