• 締切済み

宇崎竜童のガイヤ オン・ザ・ロードという曲について

こんにちは。 宇崎竜童のガイヤ オン・ザ・ロードという曲を探して います。CDのアルバムのどれかに収録されていたと思う のですが、ネットで探しても分かりません。 どなたかご存じの方おられましたら、お教えください。 宜しくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

• toma9
回答No.1

宇崎竜童さんの「竜童組」のCDです。 「竜童組」はこのアルバムを最後に活動休止しました。 「東京Blood Sweat & Tears」 1990.12.21発売 但し手に入るかは不明です。