• ベストアンサー

7/4放送 ビフォーアフターのアプローチの素材について

7/4放送 ビフォーアフターのアプローチの素材について 添付した画像と同じ素材なのか不明なのですが、7/4放送 ビフォーアフターの玄関アプローチ に使用した素材をお分かりの方いらっしゃいませんか? 我が家の古い玄関先も同じものにしたいのですが、どんな素材でどのような名称なのか、検索 しても探せませんでした。 公式HPも見たのですが、素材がわかりませんでした。 何卒宜しくお願い申し上げます。

• co2_2
  • お礼率81% (259/317)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prologue
回答No.1

エポキシ系樹脂舗装だと思います。

co2_2
質問者

お礼

ありがとうございます。 正解です。さすがです。すばらしいです。 これで玄関先を工事依頼できます。心より感謝申し上げます。