• 締切済み

やべっちFCで流れていたBGMを教えて下さい

昨日のやべっちFCの冒頭部分で流れていた曲、TV朝日のサッカー関係の番組でたまに流れる曲なんですが、タイトルを教えていただけませんでしょうか。 よく流れている"A Question of Honour"ではないのですが、前から気になっていたので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Chicapunさん、どうもありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい、すみません。

  • chicapun
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

おそらく'70から'80にヒットしたGloria Gaynorの「I Will Survive」だと思われますが やべっちFCのオープニングで流れているのは Hermes House Bandがカバーした「I Will Survive」ではないでしょうか。 参考までに... Gloria Gaynor http://bit.ly/96MXhF Hermes House Band http://bit.ly/6oshdC

関連するQ&A

  • やべっちFCのテーマ曲

    テレビ朝日で日曜の夜に放送されているやべっちFCについて。 番組のオープニングで使用されている曲の題名とアーティスト名を教えてください。

  • この曲のタイトル知りませんか?

    前にもこちらで質問させていただいたのですが、答えが出なかったので再び質問させていただきます。 サッカー日本代表の試合後に会場で流れている曲は何と言う曲でしょう?TVでも試合後の選手のインタビューのあたりで流れているのが聞こえます。 また、横浜FCの応援にも使われているようです。 ラ~ラララララ♪ラ~ラララララ♪といった感じで、オペラっぽい曲調です。 (※サラ・ブライトマンのクエスチョン・オブ・オナーではありません)

  • やべっちFCの宿題について

    お世話になります。 サッカーど素人です。 平成26年12月21日深夜(厳密には22日未明)、 関西地方的には、ABC朝日放送で放送された、 「やべっちFC」を観ました。 その番組の中で、 お笑い芸人「ナインティナイン」の矢部さんが、 一流サッカー選手から与えられた、 リフティングの宿題をこなす、というコーナーがありました。 で、質問は、そのコーナーに関して、 我が心に湧き出でた疑問です。 1.課題として提示されたテクニックは、  サッカープロ選手であれば、  100人が100人とも  どなたでもできるプレーなのでしょうか? (贅沢なお願いなのですが、 Jリーグのみの比率、 FIFAランキング上位国選手の比率、との違いなど、 教えていただけるならば、 とてもうれしいです) 2.その「宿題」の中で、 肩~後頭部~肩へとボールを移すテクニックがありましたが、 これは実戦に役立つテクニックなのでしょうか? 御回答いただければ幸いに存じます。 よろしくお願いいたします。

  • やべっちFC『ハーイ!やべっち』のバックミュージック

    やべっちFCの「ハーイ!やべっち」のコーナーで選手が喋る後ろで流れる音楽が何か知りたいです(>_<)。 軽快な曲で、良く聞くような音楽ですが、まったく分かりません。 着メロで使いたいので、 タイトルなどが分かる方ぜひ教えて下さい!!!

  • BGMを教えて下さい!

    TV朝日系で夜8時54分ころから2分くらいでやっている「Delicious Collection」という番組(http://www.tv-asahi.co.jp/delicious/)で今日の<恋を彩る料理の物語>の「蕎麦」のテーマで流れていたBGM(英語でとても有名な曲)を教えて下さい。 とってもよく聞く曲なのですが、名前が載っていませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 4月1日放送のやべっちFC

    4月1日に放送したテレビ朝日のやべっちFCで中村俊輔選手がゲスト出演していましたが見逃してしまいました… この放送分を流しているサイトなど知りませんか? うちの子供が大の俊輔ファンでサッカーをしていますが最近、壁を感じたらしくのです。 ぜひこの回の放送を見せてあげたいと思いますがビデオ故障で録画出来ませんでした… 知ってる方いらっしゃいましたらぜひお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • サッカー番組でのBGM

    今日(昨日かな)サッカーがありましたよね。 私は興味がないので見てなかったのですが、部屋を通ると番組が付いておりまして、そこで流れていた曲がステキだったので気になりました。 男の人が歌っている(コーラスっぽい)始まりで、途中で女の人の歌声に変わる…という曲なんですが…。サッカーの公式ソングか何かなのでしょうか?(英語かどうか分かりませんが、日本語ではなかったです) 普段TVをあまり見ないので、情報が全くありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。 (CDなどが出ておりましたら、その情報もお願いします)

  • question of honor の意味、 誰か教えてください。

    Sarah BrightmanのQuestion of honor という 某車のCMでも使われた曲の意味、誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • BGMが何か、お聞きしたいです。

    BGMが何か、お聞きしたいです。 (1)アーティスト名 (2)曲名 URL http://serieadouga.blog109.fc2.com/blog-category-37.html#entry122 「セリエAサッカー動画館」 というサイトで、 ==================================== ダイジェスト ↓ スーパープレー(寄せ集め)(13) ↓ 寄せ集めプレー集:スーパーゴール20選! ==================================== で動画を見始めると流れる1曲目のBGMです。 ダイジェスト番組で同様のメロディを聞いたことは過去にありますが、 さすがに曲名、アーティスト名の情報まで、分かりません。 お手数をおかけしますが、 ご存知の方、教えて頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

  • BGMでよく聞く曲が知りたいのです

    よくBGMで聞く曲なのですがタイトルがわかりません、 一度school of lock!という東京FMの番組でかかっていたのを聞いたことがあるのですが、とってもゆったりしている曲でおそらくインストだとおもうのです。 木琴のようなピアノのような柔らかい音とところどころギターフレーズがはいってくる曲です。

専門家に質問してみよう