• 締切済み

やべっちFCのしりとリフティング

テレ朝の「やべっちFC」の『しりとリフティング』のコーナーで選手が買った場合にもらえる、やべっちFCのユニフォームのデザインが確認できるサイト、画像もしくは動画をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? それをベースにしてユニフォームを作ろうとおもっていますので。

みんなの回答

• formula_1
回答No.1

http://www.tv-asahi.co.jp/yfc/goods/ph-omamori.html 前面はこんな感じですね・・・。