• 締切済み

彼の家に行ったことがありません

私には付き合って2ヶ月になる、12歳年上の彼氏がいます。そしてその彼は実家を離れてマンションで一人暮らしをしています。 付き合って2ヶ月たつ今も、彼の家に行ったことがないのです。場所はしっているんですが、中まで行ったことがなく、以前「家に行ってみたいなぁ~」って言ったら、いつでもいいよ~掃除しておくよ~みたいな回答でしたが、未だに家に入れてもらったことがないのです。 別に彼の家で何をしたいというわけではなく、ただ単に彼女として彼の家に行ってみたいだけなんですが。。。 未だに家に入れてくれない理由か何かあるのでしょうか? みなさんはどのように思われますか? 付き合ってどれくらいで彼の家に行かれましたか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• jamiru
回答No.4

私は来ないで!!と言われたので未だに言った事は無し。 どうやらプロポーズしないと上がれないようだ。

• s_t_a_
回答No.3

めんどくさがりなだけじゃないかと思います。 つきあって2ヶ月だったら、やっぱしちょっとはかっこつけたいし、12歳年上ならあまりに子供っぽい感じだったらダメだよな、とか、僕だったらいろいろ考えてしまうと思います。 なのでちゃんと片付けてから…と思っているうちにのびのびになっているだけなんではないでしょうか。 そこを無理矢理行くというのは僕はあんまりお勧めしません。だってうざいもん。 「2人だけでゆっくりすごしたいなー」とか「料理つくってあげたいんだけど、今度買い物しておうちいってもいいかな?」とか、そんな感じでしつこくなく(ここ重要!)言ってみてはどうでしょう。 早く行けるといいですね。

noname#23158
noname#23158
回答No.2

めっちゃ汚いとか、片付けるのがめんどくさく、なかなかあなたをいえに呼べない。 よほど汚くてあなたを家に呼べないか、あなたをまだ家にあげるほどの関係だと彼氏が認めていないか、実は本命の彼女が他にいるか・・。 でも、いつでもおいでっていわれてるのなら、『今日はあなたのうち連れてってよ。家でゆっくりしたい。』なんて言ってみては?

fightdaze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >実は本命の彼女が他にいるか・・。 えっ、、、^^; その可能性もやはりありますか。どうしよう、、すごく心配ですよね。 ますますおうちに行きたくなりました。 がんばります!

• LEIRA
回答No.1

男の人に好きな女性が出来たら、<まず自分の事を知ってもらいたい>ということで、70%が家に呼びますよね。 たとえ、それが立派なマンションでも、貧乏アパートでも。 私が見ていて思うのですが、無意識に皆<家に来て!!>と言って呼んでくれていたような気がします。(真剣に付き合ってた人のみですが) ほかに女性がいるとか結婚相手いるとかは、さて置き。 もし、未だかつて、家に入れてもらえていないのなら、あまり深く貴方の事を思っていない<証拠>としか言えません。 彼女になれた=100%の自分を見せる(男側)では、ありませんから。 貴方は、無理してでも<家>を見に行くべきです。 そうしたら、貴方も安心するのでは? 彼を疑うためではなく、ご自分の為に行かれてください!!(笑)

fightdaze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >もし、未だかつて、家に入れてもらえていないのなら、あまり深く貴方の事を思っていない<証拠>としか言えません。 そうなんでしょうか、、、なんだかすごく悲しくなります。本当に好きなのかなとか真剣に考えたりしてしまいますよね。 もう一度、「家に行きたい」ってこと伝えたいと思います。がんばります!