• ベストアンサー

美味しい冷し中華

おとりよせなど 、冷し中華のオススメ教えてください。スーパーで売ってるのより高価でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BABA4912
  • ベストアンサー率34% (394/1126)
回答No.1

盛岡冷麺ですが ぴょんぴょん舎 http://pyonpyonsya.co.jp/ 東京都中央区の銀座にもこのたび出店しました。 http://pyonpyonsya.co.jp/cgi-bin/news.cgi

参考URL:
http://pyonpyonsya.co.jp/
nogiku95
質問者

お礼

あのぴょんぴょん舎 銀座にも出来たんですね、是非行きます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • BABA4912
  • ベストアンサー率34% (394/1126)
回答No.2

投稿がないのでもう一件 スガキヤ  東海地方にたくさんあります。 東京都では新宿区高田馬場2-1-1高田馬場センテニアタワー1Fにあります。 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.42.30.783&lon=139.42.46.868&p=%BF%B7%BD%C9%B6%E8%B9%E2%C5%C4%C7%CF%BE%EC%A3%B2%A1%DD%A3%B1%A1%DD%A3%B1%A3%B1&gov=13104.49.2.1 http://www.sugakico.co.jp/ 冷しラーメンの掲載は下記です。 http://www.sugakico.co.jp/shohin/index4.html 近くに行く機会がありましたらどうぞ 高校のとき頻繁に行ってました。そのとき食べたのはラーメンの方です

参考URL:
http://www.sugakico.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美味しい冷やし中華

    冷やし中華の季節がやってきました(*^。^*) 美味しい冷やし中華教えて下さい。 スーパーで売っている冷やし中華や、ネット販売で手に入る冷やし中華を希望します。  コンビニやスーパーで売ってる、一番安い冷やし中華しか食べたことないのです(恥)

  • お勧めの冷やし中華(関東圏内)

    一年中食べたいほど、冷やし中華が大好きです。 あなたのオススメ冷やし中華が食べれる、関東圏内のお店を教えてください。 オススメポイントも一緒にお願いします。

  • 「冷やし中華」食べましたか?

    「冷やし中華」食べましたか? 「冷やし中華」にマヨネーズ入れますか?

  • 冷やし中華、好きですか?

    冷やし中華、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんは冷やし中華、好きですか?

  • 冷やし中華・・・

    11月まで持つ冷やし中華を持ってるんですが もう寒くなってきてとても冷やし中華を食べる気んなれないんです。 そこでこれをまた変わった感じにして食べる方法はございませんでしょうか? お願いします♪教えてください♪

  • 冷やし中華はじめましたか?

    冷やし中華の美味しい時季になりました。 冷やし中華の具(トッピング?)で、これはゆずれないというベスト3を教えて下さい。

  • 冷やし中華に何をのせますか?

    こんにちわ。 冷やし中華の具って何がありますか? 我が家では、★ハム★きゅうり★たまご★かにかま★鳥のササミ★トマト くらいなのですが、何か他にはないですかね? 夏は冷やし中華を食べる回数が増えるので、毎回同じ具だと「また、冷やし中華?!」と家族から言われそうで・・・ 具を変えるとちょっと新鮮で楽しめるかなぁと思いまして。 何か変わった具をのせている方がいらしたら、ぜひ教えて下さい!!

  • 冷やし中華終わります。。。

    馴染みのラーメン店はかれこれ20年以上の顔見知りで常連です。 私が少年野球を小学校1年の頃にはじめたのですが、その監督さんが店主なのです。 7月から毎年、メニューに夏限定の冷やし中華が追加され、据え置き800円でずっと変わりません。一昨日、食べに行った際に張り紙に(冷やし中華まもなく終わります)。との掲示があり もう夏の終わりで暦では秋だからなぁと思いました。とは言うものの、猛暑で毎日暑いので店主に、延長とかできないですか?と思わず言ってしまいました。んーっと考えて笑っていましたが、冷やし中華というのは年中メニューにあるものではないというのが、ほとんどなのでしょうか?とても暑い日には、やっぱり冷やし中華がおいしいです。

  • 冷やし中華について教えてください

    みなさんは、冷やし中華になにを入れて召し上がりますか?? おいしいたれの作り方とかがあれば教えてください。 よろしくお願いします

  • 冷し中華

    あなたは冷し中華を召し上がるときには醤油またはゴマだれのどちらが好みですか?