• 締切済み

美味しい冷やし中華

冷やし中華の季節がやってきました(*^。^*) 美味しい冷やし中華教えて下さい。 スーパーで売っている冷やし中華や、ネット販売で手に入る冷やし中華を希望します。  コンビニやスーパーで売ってる、一番安い冷やし中華しか食べたことないのです(恥)

みんなの回答

• 9ji
回答No.1

俺は仙台人です。 仙台と言えば冷やし中華発祥の地!! なんだけど・・ 正直、どこも同じ味です。 けど、おいしい食べ方を紹介します!! マニアックな食べ方なんだけど・・ 東北の田舎の方で冷やし中華を頼むと マヨネーズが付いてきます!!!! これが、何気に鬼ウマ!!!! マヨネーズ食える人はオススメです!

meihemu
質問者

お礼

え?マヨネーズ・・(@_@;) 試してみます!! ありがとうございます