• ベストアンサー

「冷やし中華」食べましたか?

「冷やし中華」食べましたか? 「冷やし中華」にマヨネーズ入れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.10

ようやく食べる事が出来ました。 マヨネーズは特に無くても良いのですが、店だと強制的にかけられているなどもあり、入れた状態で食べて居ます。おいしいことはおいしいので。

その他の回答 (9)

  • satoshite
  • ベストアンサー率27% (120/431)
回答No.9

今年はまだ食べていません。 マヨネーズは、必須ですね。 ちなみに、私は、外で食べるのも家で食べるのも、スガキヤの冷やし中華が好きです。 CMでも、「マヨネーズをかけてね」って言ってますよね。

参考URL:
http://www.sugakiya.co.jp/products/chirudo/chiru_n_7237.html
  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.8

「冷やし中華」食べましたか? 今年も数え切れないほど食べました、 「冷やし中華」にマヨネーズ入れますか? 当然です。コンビニで買ったものを自宅で食べる時にはスープが白っぽくなるほど入れます。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

先週晩ご飯がそうだったんで今年2回目食べました。 マヨネーズはそんなに好きじゃないんで入れません。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.6

「冷やし中華」食べましたか?  食べましたよ、大好きですから。  マヨネーズ、私は入れません。  私は、いつも由緒正しい??オーソドックスな食べ方が好きなんです。  澄んだ甘酢の美味しい冷やし中華  そしてそこにはかならずチャーシューも  具の一種類として添えたものであって欲しいのです。

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.5

もう10回以上食べてます。 マヨネーズは必須です。

  • aoi35
  • ベストアンサー率43% (407/939)
回答No.4

食べました。 酢の刺激でむせました。 マヨネーズは入れません。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

あ。夕べ食べました 今度マヨネーズ入れてみようと思います

  • goooook
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

まだ食べてないです! 今日のお昼は冷やし中華にしようかな。 マヨネーズは入れないですね~。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

食べましたよ^^ てか、ウチの近所では一年中ありますから(笑)ちなみにマヨネーズは入れない、カラシたっぷり派です。

関連するQ&A

  • 冷やし中華について

    冷やし中華っていつ生まれたのでしょうか? 教えて下さい!! 気になって、困っています。 みなさん。具は何をのせます? あと、マヨネーズって邪道ですか?

  • 冷やし中華にマヨネーズ

    冷やし中華にマヨネーズをかけて食べますか? 私はマヨラーではありませんが、かけて食べます。

  • 具なしの冷やし中華

    こんにちは、先日寝る前に冷やし中華を作ったのですが、全くの具なしで、マヨネーズだけかけて、家族に出したのですが。妻に「具なしの冷やし中華なんて嫌だー」って言われました。私と娘は全然平気なのですが・・・・・ (1)やはり具のない冷やし中華は嫌いですか? (2)冷やし中華にマヨネーズはかけますか?

  • 福島で冷やし中華好きな人へ

    福島では、冷やし中華にマヨネーズをかけるってほんとですか?

  • 美味しい冷やし中華

    冷やし中華の季節がやってきました(*^。^*) 美味しい冷やし中華教えて下さい。 スーパーで売っている冷やし中華や、ネット販売で手に入る冷やし中華を希望します。  コンビニやスーパーで売ってる、一番安い冷やし中華しか食べたことないのです(恥)

  • 冷やし中華、好きですか?

    冷やし中華、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんは冷やし中華、好きですか?

  • 冷やし中華・・・

    11月まで持つ冷やし中華を持ってるんですが もう寒くなってきてとても冷やし中華を食べる気んなれないんです。 そこでこれをまた変わった感じにして食べる方法はございませんでしょうか? お願いします♪教えてください♪

  • 冷やし中華はじめましたか?

    冷やし中華の美味しい時季になりました。 冷やし中華の具(トッピング?)で、これはゆずれないというベスト3を教えて下さい。

  • 冷やし中華に何をのせますか?

    こんにちわ。 冷やし中華の具って何がありますか? 我が家では、★ハム★きゅうり★たまご★かにかま★鳥のササミ★トマト くらいなのですが、何か他にはないですかね? 夏は冷やし中華を食べる回数が増えるので、毎回同じ具だと「また、冷やし中華?!」と家族から言われそうで・・・ 具を変えるとちょっと新鮮で楽しめるかなぁと思いまして。 何か変わった具をのせている方がいらしたら、ぜひ教えて下さい!!

  • 冷やし中華に載せる具材について&タレに入れると美味しいもの

    私は冷やし中華が大好きで、夏は良く食べます 今までに、こちらのカテゴリーで何度か 質問があったみたいですが、 改めて、なんかアイディアがないかなぁと思って聞きました。 何か冷やし中華に合う具や、タレにいれると美味しいものなど、お薦めのものがあったら教えて下さい。 ちなみに私は きゅうり・トマト・錦糸玉子・ハム・ゆで豚肉・ゆで鶏肉・ゆで海老・焼き茄子・オクラ・白髪ねぎ等を載せます。 タレは、醤油・ごま油・砂糖・ゆで豚、鳥などのゆで汁を入れます。 (マヨネーズは苦手なので、それ以外でお願いいたします)