• ベストアンサー

「冷やし中華」食べましたか?

「冷やし中華」食べましたか? 「冷やし中華」にマヨネーズ入れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.10

ようやく食べる事が出来ました。 マヨネーズは特に無くても良いのですが、店だと強制的にかけられているなどもあり、入れた状態で食べて居ます。おいしいことはおいしいので。

その他の回答 (9)

• satoshite
回答No.9

今年はまだ食べていません。 マヨネーズは、必須ですね。 ちなみに、私は、外で食べるのも家で食べるのも、スガキヤの冷やし中華が好きです。 CMでも、「マヨネーズをかけてね」って言ってますよね。

参考URL:
http://www.sugakiya.co.jp/products/chirudo/chiru_n_7237.html
  • ziziwa1130
回答No.8

「冷やし中華」食べましたか? 今年も数え切れないほど食べました、 「冷やし中華」にマヨネーズ入れますか? 当然です。コンビニで買ったものを自宅で食べる時にはスープが白っぽくなるほど入れます。

• kei811
回答No.7

先週晩ご飯がそうだったんで今年2回目食べました。 マヨネーズはそんなに好きじゃないんで入れません。

• Nannette
回答No.6

「冷やし中華」食べましたか?  食べましたよ、大好きですから。  マヨネーズ、私は入れません。  私は、いつも由緒正しい??オーソドックスな食べ方が好きなんです。  澄んだ甘酢の美味しい冷やし中華  そしてそこにはかならずチャーシューも  具の一種類として添えたものであって欲しいのです。

• wakko777
回答No.5

もう10回以上食べてます。 マヨネーズは必須です。

• aoi35
回答No.4

食べました。 酢の刺激でむせました。 マヨネーズは入れません。

• yuyuyunn
回答No.3

あ。夕べ食べました 今度マヨネーズ入れてみようと思います

• goooook
回答No.2

まだ食べてないです! 今日のお昼は冷やし中華にしようかな。 マヨネーズは入れないですね~。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

食べましたよ^^ てか、ウチの近所では一年中ありますから(笑)ちなみにマヨネーズは入れない、カラシたっぷり派です。